ルーン文字&節分セッション | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

{F417B762-A4A7-4769-A847-754D499DDFBF:01}

あるお客様の節分企画のセッションの時に

なぜか…ルーンを使いなさい。との事。
えー(*_*)ルーンって鑑定もしてもらった事も無いし…触った事もない。。。
そんな無茶なぁ(; ̄ェ ̄)

と思いつつお客様と向き合うとまた言う…
仕方ないから紙にルーン文字を書いて。
袋に入れて。
本当は木の破片や石などに文字を彫っているのを使います。
とりあえず。正位置やリバース取るみたいなのでそれは気を付けて。。

あるテーマで今の自分というのを瞑想して深いところを触った後お客様ご自身で今をパステル書いてもらい。それをリーディング。
その画用紙の位置や色や形などをキーワードに霊感でタロットの様に浮いてくるメッセージをリーディング。
何故??こんな絵でそこまで読めるんですか?とお客様。ピッタリそのままだったらしく皆様同じような事おっしゃいますね。

今を客観的にみた後そのテーマをどの様にしたら叶うのか?とリーディング。
ここで登場!ルーン文字。
霊視でリーディングした後ルーンを引いてもらい意味をキーワードに霊感でメッセージをリーディング。凄いー!読める!
しかもめちゃくちゃ当たるしピッタリのが出る!時期とかまでピッタリ!
ほほー(^○^)面白い!まぁ。やりなさい!と降りて来たものはちゃんとサポートしてもらえるので、それも大きいとは思います。
そこからまた未来叶える為に必要なものをヒーリング。その人その人でヒーリングの仕方も変わります。アロマも叶える為のを選んでそれを足してヒーリング。

とても手間をかけてる節分セッション。

目覚めて貰い。未来を感じたままパステル画を書いてもらいます(^○^)
絵が書けないんですー(*_*)と始め言っていましたが書けない人も書けるのがパステル画。いい感じのを書いてました(^○^)

未来のパステル画をリーディング
とても納得されたみたいで今しないといけないもの。などのメッセージを受け取り。
そこからペンダントの色を選択。アロマも選んでカラーペンダントを作りそれがお守りとなります。(^○^)
ペンダントから発するエネルギーがお客様も感じたみたいで喜んでおられました(^○^)でもこのペンダント本当可愛いのよねー。しかも色々と変化をもたらす。

しかしルーン文字せっかく使いましたので書いたパステルに書き込みお持ち帰りしてもらいました(^○^)絵も掲載してもいいと了承いただきましたので載せます(^○^)
ルーン勉強してみよう~(*^_^*)
{0B1FC647-A456-4F0A-9D6E-3533C66E062C:01}