25日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

2月25日からの一週間のアドバイスカードです。

今週のテーマは
これからの決断と過去から未来へのバランス。自分の周りとの鏡的な出来事です。

一番気をつける領域は
コミュニケーションと恋愛です。
相手からの言葉を信じるか信じないか?今までのことを考えると信じれない感じですが信じてください。
自ら連絡などを止めていますが連絡してみてください。そこからまた新たな展開が始まります。とりあえず考え過ぎないで素直に受け取るとこが大事です。
スピリチュアルな領域は
疲れ気味で少しオーバーワークです。
少し整理し必要なのと不必要なのを振り分ける必要があります。
バランスが取れない感じですので
流れに任せて頑張り過ぎないのがいいと思います。
少し癒しを入れるのをお勧めします。
勉強、思考の領域では。
いままで頑張ってきてることがやっと繋がりそうです。
そのまま自分を信じて突き進んでください。
新しい事へのチャレンジもいいですね。思いのままチャレンジです。
仕事、お金物質の領域では
少し損失がでそうです。周りとの付き合いといい使い過ぎには気をつけて下さい。
あまり今週は信じて一攫千金は狙わないでください。今の状態を維持してください。目の前の問題を消化していけば道は開けます。我慢の週ですので博打はやめといた方がいいです。
案は練っておいてまだ公表は控えでくださいね。準備不足だと思います。

今週も頑張っていきましょう(^○^)

😄幸せが舞い込みますように