節分企画のカラーボトルペンダント | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

いやー。(。-_-。)これはかなり深いところを探ることになり…。大変な企画です。

パステルで今の自分を知る為に絵を描いてもらいリーディング。
そのパステルからの絵からアロマ選択し
瞑想。
今年の目標達成の為何が必要か?
などを探り必要なヒーリングしますが。
またこれがその人その人でやること変わります。
でも最終ヒーリング終わると絵も変わりかなり変化し、お客様も楽になるらしく。
笑顔になります。
絵からのリーディングは色々なものからの情報とメッセージを伝えます。
お客様自身もビジョンだったり、感情の変化を実感するのでそれを絵にしてもらいます。その人によって描き方も違いますし本当色々ですね。

そしてそれを元にアロマとカラーを決めてペンダント作ります。

こんな可愛いハートにオイルがなった方がいました(*^^*)綺麗です。
{8FAA5977-02F3-4526-8600-9F1C23D189D8:01}