2月11からのアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

2月11日からのアドバイスカード
テーマは今までやってきた事をどの様に楽しむのか?分かち合うことができるか?です。
注意すべき領域は
コミュニケーションと恋愛の領域です。
今まで頑張ってきた関係から新しい世界に向かうため進もうとしています。少し耐えるという感じも含まれています。でも、諦めるというよりあえてそこに焦点を当てるのを避け後ろ髪引かれながらの前に進める感じです。今は相手に固執しない方がいい時なのでしばらく違う視点で前に進めるのがベストかな?と思います。

スピリチュアルな領域は
インスピレーションを誰かの為使うのがのちに自分に返ってくるような感じです。それをすることで自分のレベルアップになるような感じです。
フルにインスピレーションを誰かの為に公表してみてください。幸運の種になりますよ。

勉強、思考の領域では
やる気はあるのですが、とても疲れ気味な感じもあります。でも結果はすぐに出てなくても未来には繋がりますので情熱の気持ちは失わずにチャレンジしてください。
目の前の事を一つづつこなしてください。

物質、お金、仕事の領域では
色々な事がたくさん抱えていて自らそれを背負いこんで少ししんどい感じみたいですが、いまはそこよりアドバイスを先輩や上司など年上から受けて新しいインスピレーションを組み合わせるといい結果に辿りつけそうです。出来る!という意思が結果を出してくれそうなのでめげず情熱の出来る!という火を失わずに頑張ってみてください。

今週も頑張っていきましょう(^O^)
😄幸せが舞い込みますように