29日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1月29日から一週間のアドバイスカードです。

テーマは今来てるチャンスに気づかないで今の状況に疲れ自分に籠って見えない状態みたいです。チャンスが来てるのでそこに気づくことが大事みたいです。

一番注意すべき領域は
コミュニケーションと愛情の領域です。
愛が届かない。相手の思いが無くなっていく様な愛を注いでも流れでてる様な気がして諦めようと去る決心をしそうですね。
グループから後ろ髪引かれながら去ろうとしていたりしています。
ズルい人が居てたりしてしんどくなりそうですね。
でも失いそうな愛は無くなってはいません。
ですので諦めるのは早いので少し待ってください。

スピリチュアルな領域は
とてもバランスが取れています。今までの準備をそろそろチャレンジしてみてください。それは後に役に立つと思います。

勉強、思考の領域です。
荒波にもやっと乗り越え、運命は周り始めています。明暗は出ますがそれが運命の流れです。今までやって来たことが今の結果です。
受け入れ次のステージへと進む準備をしてください。

物質、お金の領域は
美味しい話しが来そうですがよく考えてその話しのプロセスをよく聞いて考えてみてください。
美味しい話しでメリットもありますが、支配される様な状況にもなりかねないのでよく考えて乗ってみてください。
メリットデメリットをしっかり踏まえられるなら、乗ってみてもいいかと思います。ギャブルもメリット出そうですが、依存から抜け出せない状態になりそうなので控えめにしてください。欲を出し過ぎると後が大変です。チャレンジはとてもいいのでしっかりと見据えた上でやってみてください。

今週も頑張っていきましょう(^O^)


幸せが舞い込みますように