7日から14日までのアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

7日から14日までのアドバイスカード

今週のテーマは
情報の見極めです。
新しい情報が次々と入ってきます。
ですがそれは必要なものかの見極めが大事になります。
見極められる冷静な判断を心がけてください。

今回の特に注意すべき領域は
コミュニケーションと愛情です。
結婚や家族の喜びの話しが出てきそうな感じです。
思いがけず早くにそういう話しが出てきそうです。
気になる人には連絡取ってみてください。何かしら喜びにつながる可能性があります。
家族やグループでの仲良しを希望の方は何か楽しい食事会を開いてください。それがきっかけになりいい感じになりそうです。ですがこれは運命の出来事にはならない感じですので期待をし過ぎないでください。

スピリチュアルな領域では
新しい事が始まる予感です。それは今後育んでいければかなり発展していきそうです。
ですが見えない者からのメッセージもたくさんき過ぎる気配もありますので、それは正しいものか見極めて受け取る判断をしてください。

勉強、思考の領域では
やることは山済みですがつい友達の誘いにのりそちら優先になりがちです。ほどほどにしないと最後は焦りで余計に上手く進みません。
でもそこそこの結果は出せそうなので集中する時間など決めて遊んでください。今年上からの助言はかなり大切ですのでよく聞いてくださいね。グループワークなどはとても良く発展しそうで勉強も会議もいいアイデアが出てきそうです。少し遊びを含んだ会議をしてみてください。

お金、物質の了解では
今お金に繋がる情報やチャンスが掴めそうな時です。ズルい人も見受けられ策略など感じたりしますが、こちらが見抜くことができそうなら乗っても大丈夫です。それ以上にメリットがありそうです。
こちらが策略し過ぎはマイナスになりますが正しい判断でチャンスを生かすのは出来ますのでチャレンジしてみてください。

今週も頑張っていきましょう(^○^)




😄幸せが舞い込みますように