今週のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今週のアドバイスカードです。

今週は水星もリターンだからか
色々と思考が迷いそうです。
伝達もスムーズにはいかない事もあるみたいです。連絡事項はより注意をした方が良いと思います。

一番注意すべき点は
物質の領域です。
現実問題で豊かも手に入りますが、バランスが大事です。
入ってくるもの出るもののバランスが必要です。判断には客観的に物事を見るようにして下さい。

スピリットの領域では
新しい事のインスピレーションが湧きそうです。未来を見つめ決意が出来そうです。色々な日常に追われそうですが湧いたインスピレーションを現実にするために計画を練ってみてください。

コミュニケーションや愛情面では
いいお話しなど来そうですが色々とありどれをメインにするか悩みそうですね。少しタイミングを待ってもらう方がいいと思います。
相手の事が見えなくて焦りから動きそうですが、うまく伝わりにくそうですのでよくみてくださいね。

勉強や教育の領域では
何をしたら分からないって感じです。
言われた事をそのまんまするのも何か違う感じがする。。。と先生や親の言うことを聞かない感じになりがちですね。でも時は待ってくれずうたうだしている間に時間がたりないとなります。
とりあえず、何から始めるのがいいのか、キャリアのある方に相談される方がいいでしょう。自分の中だけで判断せずアドバイスが必要と思います。

全体的に色々と周りは動きがあるけれどどこかしっくりいかない。と感じるかもしれません。
しっくりいかない時は一旦引いてみるのが大切です。
動きがあるので焦りがでますが、そこを自分の判断だけでは動かないのがいいと思います。ただ焦りは色々と思いが湧くからです。その思いは必要ですのでとりあえず書き留めてみてください。
それが後にヒントとなると思います。

今はヒントが湧くだけと現状は受け止めとくだけにし、大きな行動は控えて下さいね。


叶愛

photo:01