2012/12/17 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance


今日は京都のお店でした。
今年は今日がラストでお客様もそれを知った方が慌てて予約入れて

今までMAXに忙しくてお昼食べられ無かった(T ^ T)

予約入れられなかったお客様がバタバタでた!って受け付けの人が言ってました。
ありがたいです(T ^ T)

今日この前見たお客様がきて。。
実はワンちゃんが癌らしく。なんとかして欲しい。と。

うーん。ヒーリングは出来るけど一旦癌になったのはなかなかねー(>_<)

けれど家族同前だから出来るだけやって欲しいと。
ワンちゃんもリーディング出来る私
実は実家の猫のこともよく当てる。

とりあえずどこが癌がリーディング。
バッチリ全て場所正解!

あーこれ。飼い主のネガティブのを吸ってなったやつ。
上とどうするか相談。

なんとかしてくれると言うのでヒーリング。
したら。その日はグッタリ麦穂したらしい。まぁエーテル体やらいじるとかなり疲れる。

次の日からみるみる元気になったらしく。お医者様からはこの癌はかなり早くに絶対にあちこち転移するらしい。したら三ヶ月の命だと言われたらしいのが。

転移も全くなく小さくなってるらしく。ワンちゃんもめちゃくちゃ元気になった!って
お医者様もあり得ない!とびっくりしてたらしく。

一週間でこんなにかわるなんて!と
でもまだ手術の必要性あるから
と20日手術前にヒーリングして欲しいと。いらしてて

その報告受けて嬉しかったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁ。ヒーリングした手はかなりしびれて感覚取り戻すのに時間かかったけど。良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この力が役に立って良かったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
叶愛

iPhoneからの投稿