少し遅れて録画の『東京ラブストーリー』をみています。

こんにちわ。ボディ@堤です。

 

大人の恋愛と思っていたけど、24歳・25歳の設定でした。

フッ。若いなw

 

なぜか毎回ラストシーンで走る!追いかけたり追いかけなかったり。

夜中なのに、元気!

深夜2時に電話かけるとかね。爆睡中だとイラッとくる時間。

電話をかける真似をして会話をする。友達の前で恥ずかしくないのか?

さとみちゃん、ホント小悪魔。プリッツゲームのときなんて、キャーッってなる。

 

時差ありすぎの感想だけど、誰かと分かち合いたかっただけです~

 

そして、一番の感想

保奈美ちゃん、可愛かった~そして今は美しい!!

まったく変わらないというか、磨きがかかったというか。

素晴らしいですよね。

 

女優だから~

なんて思わず。

私も美しくありたい!

と、思う方。

トアボーテへお越しください。

ゴッドハンドで美しくなりましょう。

BGMに小田和正歌いましょうか??笑

 

 

 

フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

http://www.toa-beaute.com/

 

24時間WEB予約ができます。