さすがに昨日登山で今日も登山はちょっとハードなので、軽〜くトレッキングに行ってきました。

奥蓼科温泉郷の横谷渓谷
 
 
 
 
 

ここも、紅葉が最高にいい場所でした。
 
横谷観音展望台からスタートしておしどり隠しの滝まで、降り登りの往復1時間。
 
短いコースで終わらせました。
 
何せ、お昼ご飯にアレを楽しみにしていたので!
これこれ♬
 

売り切れていて、次の便が来るのが30分後との事。
産まれて初めて行列の1番先頭で並んで待ちました。
お陰様でホッカホッカのお弁当にありつけました!
この地方に来たらコレを食べないとネ(^_−)−☆
 
満足満足の締めくくりとなりました。
 
本格登山は、来年の春までお預けです。
足腰鈍らない様、また頑張らないと!