こんにちわ。
ボディ@堤です。
台風すっごかったですねぇ。みなさん、大丈夫でしたか??
私は、停電ナウ!!です。
停電経験無いですし、先日の地震のときも真っ暗にはならなかったので油断しておりましたー。
食料の買い置きはあるのに、停電対策できておらず猛省。
まだ、水とガスがいきてるだけ、マシなんでしょうね。
 
近くのビルは電気がついているので、親切な薬局店長がモバイルバッテリーを貸してくださって、携帯使えてます。
人の優しさに感動!
いただいた優しさを次は私が誰かにおくらなければいけませんね。
 
さて。
停電で必要!と改めて感じたもの。
★置き型懐中電灯。(キャンプで使用するようなの。)
★モバイルバッテリー
★ラジオ
★単1・単2電池(このサイズが使われてるもの多いかも)
 
最低限これだけは準備をおすすめします。
 
 
今日はマジメな堤でした~
 
1日だけなら笑って楽しくすごせます!
 
 

フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

http://www.toa-beaute.com/

24時間WEB予約ができます。