酒井先生の行ってみたい「阿波踊り」の行われる

徳島出身者@堤です。

お久しぶりです。

 

阿波踊り期間に徳島に帰っておりました。

ので、皆様にお写真を~

お見せできません。

今年は見ていないから・・・。

開催中にはその場にいたのですが、横目でチラリ程度で、居酒屋でのんでました。

鐘や太鼓の音を聞きながらいただくお酒。

美味しかったです。(どうでもいい感想ですねw)

 

うーーーん。ほんとに徳島らしい写真が無いので無理矢理一枚!!

徳島の南のほう、牟岐町から船でさらに20分ほどにある「出羽島」

そこに訪れた際に撮影した写真。

 

この日だけ土砂降りの雨。からの太陽!!だったもので油断してた人達は焼けてました。

私は慌てて日焼け止め塗ったので被害は最小限w

(塗ったほうがいいよーって声かけはしたもんね~)

 

夏だから日焼けても仕方ない!で終わらさず、その後のメンテナンスが大事です。

疲れたお肌にトアボーテ

疲れた身体にトアボーテ

 

お待ちしております☆

 

 

 

フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

http://www.toa-beaute.com/

24時間WEB予約ができます。