こんにちわ。ボディ@堤です。

 

自慢していいですか?

イヤ!といってもするのがブログ!!

 

私。学生時代のアルバイトからいままで、

上司や同僚にひじょーーーに恵まれているのです。

 

それはこのトアボーテもそう。

何せ、酒井先生が可愛いすぎる!!(目上の人に向かって失礼な!!)

「おっさんずらぶ」で

可愛すぎる存在がつーみーと、吉田こーたろーさんがゆうてましたね。

みなさんもわかるように、私がどんなブログを書こうとも

一番に読んで笑ってくれます。

いつも笑顔!まとってる空気が優雅~ たまーにおちゃめなことしてるw

私、そのうち怒られることあるんだろうか・・・キャ~ッ

 

(ゴマをすってるわけじゃないよ~本心だよ~)

 

そして、マッスル高砂さん。

私にマッスルイジリをされても許してくれ・・・てるはず。

とても丁寧な対応をされる方なので、いつもこっそりワザを盗んでやろうと、耳をすましています。

 

エステ業界って、女と女の戦い!?なんて、ドラマの見過ぎ!なイメージが崩れ去りました。

 

お客様にはエステのワザだけではなく、サロンの雰囲気も楽しんでいただきたい。

トアボーテはあったか~い空気の流れるサロンです。

ぜひ、おこしください。

 

フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

http://www.toa-beaute.com/

24時間WEB予約ができます!