今日はちょっとエレガント気分のボディ@堤です。

 

エレガントにおフレンチをご紹介。

 

トアボーテからすーっといって、角をくいっと曲がってしゅーっといったとこ

(わかるかい!!)

にあるお店

 

『ESPICE』http://espice.meiwa-kobe.jp/

(↑お店に許可得てませんが、怒られるかな??怒らないでね♪)

 

オシャレで美味しい!ではなく

「オシャレやし、遊び心あるし、簡単に美味しい!じゃなく、え!なにこれ!初めての味!美味しい~」

お店です。

写真載せたらネタバレになりそうで・・・一枚だけ!(料理は出てきたときの驚きも大事ですよね~)

 

ぜひ!トアボーテでお顔をピカピカもしくはボディをすっきりした後に行ってみてはいかがでしょうか??

       ↑ここ、重要です。

 

 

 

フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

http://www.toa-beaute.com/

24時間WEB予約ができます!