こんにちわ。ボディ@堤です。

 

今日こそはオイルぬりますよ~

いや、塗られますよ~

 

塗るといっても最低限!

滑らずしっかり筋肉が捕えられる量を全体にのばしていきます。

は~きもちいい

 

(あ。北島マヤなのに、量の話とかしてる!!お客様になりきれてないと月影先生に怒られる~)

 

 

背中がこんなことになってます。

これ、皮下脂肪と筋肉(筋膜)の癒着を剥がす動きで、少し痛みがある場合も

私的には心地よい痛みでしたが、感じ方は人それぞれ。

我慢は良くないので、痛いー!ときはすぐにおっしゃってください。

 

(マッスル高砂さんのマッスルハンド!)

背中で何がどうなっているのやら?

謎ですが、手はこういう形で動いていました。

ホホーーーッ

 

 

肩もこねこね

肩凝りさん。これ、すーーーごく効きますよ!!

なんて表現したらいいんでしょう。

ほんまにきもちいい!!

肩凝りつらい~と言いながら我慢せずに

絶対一度、トアボーテにくるべきです!(断言w)

 

つづくっ!!

 

フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

http://www.toa-beaute.com/

24時間WEB予約ができます!