お久しぶりです。ボディ@堤です。

堤のブログはまだかー??と、お待ちかねの方!(いるのだろうか・・・)

またまたシリーズものいきますよ。

フェィシャルに続き、今回はスウェディッシュマッサージ

 

スウェディッシュの発祥は・・・

という、お話はまた今度。

お客様になってレポートします。

いつも、私がグイグイ出てきていますが、実は

「筋肉大好き高砂さん」ていうボディスタッフがおりまして。

(筋肉大好き!って、ボディビルダーのおっかけってわけじゃないですよ!知識豊富ってことです)

高砂さんのお客様として来店してきました~

 

私は北島マヤ!スウェディッシュ初体験、29歳OL!!

なりきって?来店。

(北島マヤって?と、先生からのつっこみ。え!!ガラスの仮面ー!!)

(↑29歳OLサバ読み過ぎw)

 

マッスル高砂さんとカウンセリング。

疲れ具合や、強さ加減を丁寧に聞いてくれて

「筋肉と会話しながらすすめていきますね♪」

と、名言いただきました!

 

スウェディッシュって、どんな感じなのかな~ワクワク・・・つづく

 

 

 

フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

http://www.toa-beaute.com/

24時間WEB予約ができます!