こんにちわ。ボディ@堤です。

 

たまにお客様に

「マッサージしてて疲れませんか?」

と、聞かれます。

 

ここがスウェディッシュマッサージのすごいところ!

むしろ、セラピストとして働きだしてからのほうが疲れが減ったかも!?

「施術する側もされる側も健やかな身体に!」

を目標として考えられたスウェディッシュなのです。

疲れるということは姿勢が悪いから。無駄な力を使っているから。

なので、毎回毎回気を付けて丁寧にマッサージをさせていただいております。

おかげで、風邪をひくこともなく元気にトアボーテに出勤しておりますよー。

 

この元気をおすそわけしたーい!!

 

なんかしんどいなぁ。。。と感じている方。ぜひお越しください!

フルパワーでお待ちしております。(珍しくマジメなお話でした(笑))

 

 

 

フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

http://www.toa-beaute.com/

24時間WEB予約ができます!