お久しぶりです。ボディ@堤です。

 

すでにトアボーテに来られてことのある方ならきっと

 

先生のくるんくるん巻き毛、ご覧になっていると思います。

オシャレヘアやわ~私もくるんくるんしたいわ~

などと思われた方もいるかも。

 

じつは。先生のくるんくるんは・・・

 

天然パーマなのです!!

 

高いお金払って美容院でパーマあててる私からしたら、うらやましぃ!!

のですが。

なかなかコレ!!っていうシャンプーがみつからない。。。といった悩みもあるそうです。

 

私も天パで悩んでる!!ってお話、しにきませんか??(^ ^)

髪の悩みは解決できませんが、お肌と身体のコリは解決できます。