50代 
  会社員 
  ローズ
  担当 酒井 綾子
  来店日 2017年2月10日(金)
  メニュー ペアエステ(所要目安時間 2時間30分)
  口コミ内容
  フェイシャルとボディトリートメントを受けました。
フェイシャル、ボディともスタート前のカウンセリングが丁寧で、ボディとフェイシャルの間、そして施術後も飲み物が振る舞われ、お店に一歩入った瞬間から、お店を出るまで、素敵なオイルの香りとスタッフの方々に癒され、至福の時を味わうことができました。
ボディは、翌日好転反応が少しありましたが、2日後からはびっくりするくらい身体が軽くなりました。顔はむくみが取れたのか、目のあたりがすっきりして、お化粧のノリが良くなりました。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
口コミ評点 雰囲気 5 技術・仕上がり 5
接客サービス 5 メニュー・料金 5
総合満足度 5