腰痛、股関節痛、足痛・・夫婦二人三脚での施術 | 禿坊主のブログ(氣光整体・施術日記)

禿坊主のブログ(氣光整体・施術日記)

ブログの説明を入力します。

 

 

96日、久しぶりに来院の女性(70歳)でした。

 

主訴は、腰痛、股関節痛、足痛です。

 

動作的には、前屈(30度程度のお辞儀)&背屈(身体を反らせると)腰痛が出、

右側屈で左腰に痛みが出ます。

 

≪「足から~」もあるが・・「手から~」もか!≫と、診て、

両手の前腕を絞めてお辞儀しますと・・軽くなります。

 

「足から~」は、足裏の重心が外寄り~踵寄りになって、低下している足根骨がありますから

『足底チップ』を貼りますと・・腰痛も軽くなり、膝関節などの歪みも解消します。

 

*******

 

これまでは、自覚症状のある方は、私が施術していたのですが・・

 

今回は、自覚症状のある「足から~」の分は、家内に任せて・・

私は、「働き過ぎて、重いものを持った」という手の方から始めました。

 

「足から~」・・「手から~」と、夫婦二人三脚で同時的に施術スタートです。

 

なお、例によって“お連れさん(憑依靈)”もありましたから、

私が首~頭の施術をしている間に、家内に処置してもらいました。

 

今回、自覚症状部位に関しては、ほとんど家内に任せ切りでしたが

全身調整後・・自覚症状が解消されたことを確認して終了でした。

 

*******

 

家内との“夫婦二人三脚”での施術は、522日退院して、6月中旬から、家内に教えて

スタートしたのですが・・まだ3か月未満です。

しかし、全身治療をほとんど任せることが出来るようになりました。

 

≪●腱~筋膜、靭帯、骨膜の異常なら任せることが出来ます・・

一般世間の治療家でも、まだそこまで出来ないでしょうね!

あとは、特殊な治療法を一つ一つ身に付けていってくれたら・・≫と。

 

*******   *******   *******

 

なお、患者さんの方の彼女は“憑依靈”の影響を感じるようで、終了後

「どうしたらいいですか?」との質問でした。

 

とりあえず「パワーストーン類を身に付けていますか?」と、聞くと、そのようです。

そこで「パワーストーンなど身に付けていると、“靈”を呼び込みやすいですから

神社などでの“お炊き上げ”に出した方がイイですよ」と、アドバイスしました。

 

他に、骨董品類、古いお人形、神社仏閣からの“お札”などの注意

(神社には、権社と、実社があることでの説明と注意)

パワースポットなどの注意をアドバイスしました。

 

*******   *******   *******

 

『言靈(ことだま)波動:対話確認法』(検査法)を使い

『靭帯・腱~筋膜・骨膜・粘膜・髄膜・・・療法』から始まって・・

 

『足底チップ療法』、『胸腺&胸腺様組織ネットワーク応用:免疫活性化法』、

『体内二軸調整法』『内臓機能活性化法』、『蓄積薬害 解毒・分解・排泄法(デトックス法)』、
『(アレルゲン・ストレス)波動除去法』、『氣の通路調整法』

『代理“転写”・遠隔療法』、『脳梁・帯状回、神経回路、海馬・・:脳機能活性化法』

『新・脳波動療法』、『シルバーコード:幽体波動除去法』

『前世療法』・・・等々

 

進化・拡大中の・・

『言靈(ことだま)波動:対話療法』:氣光整体・東陽

http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html