中京大会初日の夜は安定のホルモン会で宴会なのでした | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

初日の夜はいつも通りゲストさんを招いてのホルモン会でした。

ファイナルの宴会どうするん?ってみんなからめっちゃ聞かれましたが、どうするんでしょうかね?

 

って事で事前にアフロが席をおさえてくれてたお店に移動して宴会スタート!

 

 

 

今年もかっちゃんが参加してくれました。

決勝レースも見ていてくれたんですが、いつからだろう?

北海道大会だろうが関東大会だろうが、僕が決勝Aメインを走る前には必ずこの人にLINEなり電話なりするようになりました。

現場にいる時は近くでちゃんとメンタルコントロールしてくれます。

不思議なもんで、その時の決勝で権利を落としたことが無いんです。

僕にとっては精神安定剤的存在というか、もはやレース前のおまじない定期になってます。

情けない姿をしょっちゅう弄られたりもするんだけど、間違ったことを一切言わないのでもはやそれすらも定期扱いなのですw

そんな話しもこの席で楽しく話してましたが、かっちゃんいつもありがとう。今年もなんとか獲れました。感謝感謝ですm(__)m

 

写真はじっくり育てたホルモンを森さんに奪われそうになってキレてるトコw

 

 

谷さんもカンバ君も良い笑顔。最高だよね。

しっかり僕ちゃんが横取りしてやりましたw

 

 

森さんはホルモン強奪だけじゃなくモロモロ反省してくださいw

 

 

事前情報無しでゲストリスト入りしていた北海道のこの2人ももちろん参加。誰が見てもナイスカップル。若い頃の僕とママちゃんみたいw

 

 

普段あまり会う事の出来ない人達との交流も宴会の醍醐味だったりするよね。NMC店長とも初めて飲みましたが、あなたもうウチの飲み会レギュラーですからねー。

 

 

この日の予選1回目終了時から終始ずーっと凹み倒していたWT王。

何があってそうなったかはあえて書きませんが、この日最高のトピックが山ちゃんでした。あの瞬間が忘れられません。超絶かわいかったですw

 

 

この日がんばったウチのメンバーと2日目参戦で応援に駆けつけてくれたメンバー達。みんなのおかげで最高の結果を得ることが出来たよ。ありがとね!

 

 

何も食べずに睡魔と戦いながらとにかくめっちゃくちゃ飲んで、もうこの時点であんまり覚えてないのはナイショ。

みんなちゃんとお腹いっぱいになったんだろうか?とりあえず一次会はお開きになったみたいだけど、

なんか知らんけど気付いたら二次会の会場におった。宴会王の山ちゃんがどっか行きたいとか言ったとか言ってないとかw

 

 

一次会で何も食べなかったんで、急にお腹空いちゃったみたいで、覚えてないんだけどここでとんこつラーメン2杯と焼きそばと餃子をモリ食いしてたらしいね。どうりで翌日お腹ピーピーで調子悪かったわけだw

 

 

今年もSENA-PAPAはしっかり参戦。

遠く離れた場所に住んでいても、しっかりウチの飲み会レギュラーメンバーです。福岡ミーティングがんばってきてね!

 

 

どうやってお開きになったのかも分からないんだけど、次の瞬間には自宅の前に到着してました。午前1時過ぎの出来事です。

アフロよ、今回も良い仕事したな。褒めてつかわす。

みんなに褒めてもらえて最高に楽しい宴会となりました。どれだけ飲んだかは全く覚えてないんだけど、久しぶりに記憶が飛ぶまで逝きました。

アフロの車にスマホを忘れたんで、娘に朝4時半に起こしてって無理言ったんですが、あんずがいなかったら間違いなく寝坊してたと思います。超反省。

何はともあれ楽しい夜になりました。来年もこんな感じでケタケタ笑いながらみんなで飲めたら最高ですね。来年の中京大会もよろしくでーす。

 

中京大会 day2に続きますー。