週末の走行 10.08 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

先週の金曜日の仕事帰りに、いつもチームでお世話になってるココへ行ってきました。

ニューデザインのTシャツを発注した時に10月になったらまた来るねーって言ってあったので、お店の社長は「おっ、キタキタ」って感じでしたね(笑)

 

 

 

 

冬用のチームパーカーをオーダーしに行ったんですが、

今回もとーっても良くしてもらって大満足。

仕上がりは11月中旬って事なので、オーダーしたみんなはもうちょい待っててね。

 

土曜日は夜勤明けからそのまま土曜日出勤に突入し、

後半の仕事を他に押し付けて昼頃マイホームに到着。

遠征組を待たせる事になっちゃって申し訳なかったです。

おみやげもありがとうございました。このおかきがチームのみんなに大好評でした。いただいたお酒はお正月まで開けるのを我慢しようと思います(笑)

 

 

いろんな話しをして楽しい時間を過ごしつつ、昼過ぎからはあれやこれやのお手伝い。

微力ながらチカラになれたのなら良かったかなと思いますが、中京前にもう一回来るのだけは忘れないで下さいね。

この日は自分の事は一切せずに終了でした。でもなんか充実感に満たされた一日でしたね。

 

帰宅後はシマチョウをほりにしで炒めて虎斑の炭酸割りで一杯。

ママ特製のモツ煮も最高にウマー。

気持ち良く酔っぱらって即落ちでした(^^;

 

 

 

「日曜日」

 

この日はタミチャレ開催日って事で、いつもより1時間早い開店でした。朝から精力的に宿題と向き合いました。

 

 

忙しくしてると最高な差し入れを頂きました。ぬれおかき超好き(^^)

 

 

自分のナローさんでイロイロとテストしながらですが、

見ていた人達の頭にはひたすら?マークが浮かんでたんじゃないでしょうか(笑)

 

 

店内の室温もだいぶ過ごしやすくなりましたねー。

そのうちすぐに極寒になるので、今を全力で楽しみましょう。

 

 

最後は久しぶりにマッツンのタイヤ作りを少々。

訳あって今週末はOPがメインになりそうです。

 

 

なんでマツダなんですか?って最近よく聞かれるんだけど、

そんなもんカッコイイからに決まってんじゃん。

走行性能だのボディの強度だのなんて二の次なのよ(笑)

 

 

この日の結果

 

 

今週末は久しぶりに土曜日がガッツリお休みです。

久しぶりにアフロも走るって事で、もちろんお抱え運転手付き。

って事は朝から助手席で飲めちゃいますね(笑)

 

閉店後はみんなでレイアウト変更を行う予定です。

その後はこんな感じにGOOでラーメンかな?

 

 

 

なんにしても久しぶりに週末が連休となるので、これでもか!ってぐらい遊び倒してやろうと思います(^^)