爆飲爆食@MFRホルモン会 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

皆さん夏休みを楽しんでますか?

僕も12日から夏休みに突入しまして、台風にも負けず全力で長期休暇を満喫太郎なうでございます。

9連休も折り返しを過ぎ、休みも後半戦に入っちゃいましたが、

一応それっぽく家族サービスも出来ましたし、後は20日の日曜日までわんぱくに遊び倒してやろうかなと思う次第です。

ラジコン関係はまた別でネタにする予定ですが、まずは13日に開催されたチームの爆飲爆食ホルモン会からネタにしますね。

 

ホントは3~4人で肉でもつつきますかってアフロと話してたんですが、気付いたらMFRの約半分が参戦してましたw

 

会場は久しぶりの東岡崎。

今回も下戸のアフロに運転を任せて、エグッちゃんと3人で開始時間の1時間前に駅前ダイナミックエントリー。

まずは飲みますかって事になり、まだ日の高いうちから焼き鳥をあてに軽く一杯やりつつ時間つぶし。

 

 

店内でタバコが吸えるってだけでお店を決めました。最高ですな。

 

 

時間になったのでいつもお世話になってる、とんちゃん亭に移動してみんなと合流。

今回担当してくれたバイトの女の子が、まーちっこくて可愛らしい子で接客も上手。

秒でかわいいねーなんて声をかけちゃうダメな大人丸出し感はいつも通り抜群の安定感なのでした。

って事でみんなで乾杯!久しぶりのホルモン会だったのでみんなスタートからかなりテンションが高かったですw

 

 

美味しいお酒とお肉をこれでもかってぐらい頂きました。

 

 

とんちゃんだけはいつ見てもモザイク案件ですなw

 

 

ADCさんとちゃんと飲むのも初めてだったよねー。

イロイロ突っ込んだ話しも出来ていろんな意味で完全にこっち側の人間だって事が分かったので、

今後は今以上に深い付き合いが出来そうでちょっと楽しみですw

 

 

日本昔ばなし盛りの餌食になったのは、最近春真っ盛りのやます。

ちゃんと残さず食べたのは偉かったけど、その後あんなことになろうとはw

 

 

うむ、今宵も抜群の安定感。ダメすぎるw

 

 

海より深く反省してくださいw

 

 

2軒目には徒歩10秒で到着。財布の薄いお父ちゃん達の強い味方、新時代。

 

 

元気よく乾杯!

 

 

さっき散々飲み食いしたはずなのに、肩は出来てるとばかりにここでも全力投球。

 

 

伝串に関しては今回ちょっと控えめだったね。みんな歳食ったな。

いつもは2軒目だろうがデフォが100本スタートで2ラップ目とか当然のようにしてたもんねw

 

 

最近ラーメンを我慢してるという麺ちゃんが、

〆は横綱とか言い出しちゃったので、重たいお腹を抱えてみんなで〆へ。

タイかどっかの風俗街にあるような店内入口。出てくるのはムサイ男の店員ばかりw

 

 

〆のラーメンだって言ってるのにチャーハンだの餃子だの、余分なもんまで頼むとか意味が分からんw

 

 

今年も最高に楽しい夏休みのスタートとなりました。

みんなで楽しい休日が過ごせれば最高じゃんってのがMFRの活動方針のど真ん中です。これはZ-cafe時代から変わりません。

他所様とは趣味に対する考え方や取り組み方が全然違うかもしれませんが、僕らはみんないつもこんな感じ。

でなきゃ飽きもせず10数年こんな事続けてませんしねw

 

今回帰郷や用事で参加できなかったメンバーも、またそのうちアフロがやるぞって言い出すと思うのでお楽しみに。

さて、家族サービスも終わったし、明日からはみんなとまたミニッツ出来そうかな。最後まで全力で遊び倒すぞー。