週末の走行 6.10-11(新チームウェア完成) | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

週中、いつもお世話になっている工房からTシャツ出来たよーって連絡があったので、金曜日の仕事帰りにお店によって引き上げてきました。

 

 

前のモデルは2016年生産がファーストロットだったので、6年ちょいぶりのデザイン変更となりますね。

今回はメンバーとお世話になってる人へのギフト分もあわせて70枚ちょいの発注でしたが、

お店のご厚意もあり、かなり安く上げてくれたので、メンバー一同感謝感謝であります。

土日でほとんどがメンバーの手に渡りましたが、みんな喜んでくれたので良かったなと思います。

初秋にはパーカーも発注するので、必要な人はまたエントリーして下さいね。

 

 

メインとなるバックプリントはこんな感じになりました。

MFRっぽさ全開な感じがメンバーには大好評でしたw

 

 

左肩にはいつもお世話になってるマイホームの看板を。

 

 

右肩にはMFR-B面でお世話になってるお師匠様の屋号を。

 

 

左胸はトレースし直して今まで同様な感じで製作しました。

 

 

向こう数年の間はこのデザインで作りますので、お友達で欲しいよって人はお声かけ下さい。次回生産は9月末~10月頭の予定です。

 

さてさて週末の走行です。

 

「土曜日」

 

事前に店長とLINEでやりとりしてレイアウト変更をする旨を伝えたんですが、金曜日の時点で奥様と2人で作業しておいてくれてました。

今回のレイアウトはウチからも参戦予定のメンバーがいる関西大会のコピーです。

 

 

仕事が忙しい中、Tシャツを引き取りに来てくれたTNK氏が久しぶりにミニッツをする姿が見れてなんか嬉しかったです。

しっかり新車のNTを導入しているあたりはTNKらしいなーって思いましたね。耐っちゃんまた遊ぼうね(^^)

 

 

この日は低グリップをOPとNTで楽しみつつ終了。

タイヤを作りながらの走行でしたが、みんなとレイアウト変更直後の低グリップ走行を楽しみました。

 

土曜日の結果

 

 

 

「日曜日」

 

この日の僕はみんなにあわせてNTがメインでした。

 

 

前日に静岡まで遠征に行ってたメンバーも合流して、

みんなでワチャワチャやりながら楽しい時間を過ごしました。

某氏、見てるかな?基板の個体差だけどしっかり検証してみました。

もしどうにもならないなら遠慮なくコッチにあるのを使って下さい。

 

 

その後は超久しぶりにWTを引っ張り出しまして、わりと強めのタイヤで走行。

 

 

今回は低グリップ用に22.4からこんな感じで通しましたが、

 

 

強すぎると美味しいトコを過ぎた途端にこうなります。こじるなって話しなんですけどね。

 

 

前回のNMC遠征の感じを思うと、2パターン用意しておけばどこ行ってもそれなりには走れそうかな。

てかもう12cに戻しても良いかしら。みんなにキモチワルイって言われます(汗)

気持ち良く走ってたら急にノーコンが多発するようになったので、WTを引っ込めてマッツンにスイッチ。

 

 

さーここからってタイミングでこの子にもノーコンが出始めました。

受信機やらプロポやら、いろいろチェックしてもおかしいところは無かったんですが、

普段は外で開催のタミチャレがこの日は雨天により2階のカーペットコースで開催中。

ドリフト関係も2コース共いつも通りの大盛況で、店内で走ってる台数が普段の倍以上に多い。

どうやらその辺りが関係してるんじゃないかって話しに落ちつきました。

今週末にでも検証してみようかなと思いますが、他にも症状が出ていた人がいたのでおそらく当たりでしょうね。

 

日曜日の結果

 

 

この日Tシャツを入手したメンバー達もよっぽど嬉しかったのか、

その場で直ぐに着替えててちょっとだけかわいかったですw

 

 

今週末はWTとOPがメインになりそうかな。

ご一緒するみなさん、よろしくでーす。