週末の走行 9.19 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

予定通りに現場復帰を決めた週末でしたが、

台風やら何やらの対応で土曜日が潰れてしまったので日曜日の走行記録となります。

久しぶりの走行って事もあり、電池を起こしながらのまったりした一日となりました。

 

先日受けた血液検査の結果がよろしくなくて、

ここ最近毎朝飲むようにしている野菜ジュース。

銘柄はいつもバラバラだけど、苦手だったトマト感強めな物もようやく飲めるようになってきました。

それにしてもマズイ。お世辞にも美味しいとは言えませんな┐(´д`)┌

 

 

マイホームに現着したら早速ピットの設営。

 

 

自粛前に組んだ新しいレイアウトもまだ一度も走行していなかったのでこの日が初走行となりましたが、やっぱり終始目が付いて行きませんでしたw

 

 

ネタは何にしようかと悩みつつ、

結局先日やっと復調したこの子で楽しむ事にしました。

天邪鬼なんでこの日はFナロー仕様です。

 

 

台風対応のせいで圧倒的に睡眠時間が足りておらず、

寝落ちしそうなぐらい怠そうにしてたらbakuretsu氏がちべたいコーヒーをプレゼントしてくれました。

おかげでシャキッとしました。bakuretsu氏ありがとうでやんす。

 

 

その後は次回の走行用にタイヤを前後いつものセットに付け替えて、

 

 

5セット分のタイヤを貼ったらこの日は終了。

結局眠すぎちゃってカトちゃんの後を追うように夕方前には撤収しました。

 

 

この日の結果。

なんとか6パック走れたので一応ノルマはクリア出来たかな。

タイム云々はこれからですかね。

 

 

帰宅後は先日市場で買っておいためっちゃ良い感じのマグロのカマを焼いてみました。

サイズ的には少し小ぶりですが物は最高でしたね。

合わせたのは最近お世話になっているノンアルのドライゼロ。

お医者さんの目が怖いので年末まではなるべくアルコールを控えてみようと思います。

 

 

魚っていうよりガッチリ脂の乗ったお肉って感じが最高なのでした(*´ω`*)

 

 

さて、今週末はどうなるかな。

TOYOTAが大変な時なんで本来なら暇になるはずなんだけどね、

試作関係やAWを担当している僕はあんまり関係ないみたいでむしろ忙しくなってるんで、

どうなるかはまだ未定だけど、何とか走れたらいいなー。