週末の走行 1.10 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

さてさて週末の走行記です。

前日の土曜日は前の記事通り忙しくしていましたのでほぼ走れませんでした。って事で日曜日は自分が楽しむ時間です。

 

 

この日はまずタイヤを貼る作業からのスタート。

最近は人の車を触る機会が多くなってるわけですが、競技志向ではない人達はオフセットを外に出したがる傾向があるようで、

結局自分のタイヤをあててしまうので結構なペースでFタイヤが消費されていきます。

貼ったのは次回使う為のタイヤ達。潰し用のホイールも減って来たんでボチボチ纏め買いしなきゃ。

 

 

てかこのPD用に買ったRホイール達。どーすんのさコレw

誰か欲しい人いたら持ってっていいよー。

 

 

で、以前頂いたこのアイテム。

使い方がよく分かんないんだけどこんな感じであってる?

このタイヤなら22.5mmって事なんかね?

 

 

この日はWTをメインに楽しみました。

Fタイヤはもうこれで良いやってトコまでは来ました。

カップ関係も当分無理だろうし、ある程度気持ち良く走れればオッケーって感じですかね。

ちなみに今の仕様で転倒等は一切ありません。マイホームの路面だと23リミット圏内でも全く問題なく爆走出来ます。

 

 

せっかく塗り始めたR8の必要性を感じなくなりました。

2021レギュのWTは12cで十分です(当社比自分調べ)

 

 

OPに関してはカンバ君とボディを合わせて楽しみたいのでR8かな。

出品用のマッツンがめっちゃイイ感じに走ってるので、GP6のシャシーが浮いてる事だし一台ちゃんとしたの作ろうかなとも考えてます。

久しぶりにバッテリーホルダーを赤くしてみた。やっぱりおもちゃ感が増すので即却下となりましたw

 

 

帰宅前最後の2パックは、前回2021レギュに組み直したはいいけど一度も走ってなかったNT。

 

 

エグッちゃんに貸したら超お気に入りになっちゃって、同じの作るって即バラシてましたw

最初はもっと悶えるかなと思ったんだけど、これも苦労することなく普通に走れました。

Fタイヤをちゃんと煮詰めて、Pちゃんやカトちゃんみたいに縦をパリッとさせたらもっと良くなりそうですね。

 

 

この日の結果。

日付が変わったら月曜日は仕事入りが深夜3時の為早めの撤収。

そんなにたくさんは走れなかったけど、収穫もあったしそれなりに楽しかったです。

 

 

僕が帰る間際までこの人はNTと格闘。楽しそうでなによりw

 

 

帰宅後は前日に続いてまたしても鍋!

この日は豆乳鍋!寒い日は鍋に限る!

この際、毎週末鍋にしてほしいと頼んどきましたw

鮭のぬんぬくバター醤油焼きも超美味しかったです。

 

 

そういえばサーボギヤの話しが再燃してるみたいですが、

また新たに買って検証してみました。ダメなギヤも確認しましたのでまた近いうちにネタにしますね。