年末のご挨拶 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

だいじな年末のご挨拶を書くの忘れてました(汗)

 

ホントにいろんなことがあった一年で、コロナに始まりコロナに終わった感が否めませんが、

 

僕達としては長年お世話になったZ-cafeの完全撤退が今年一番の大きな出来事となりました。

 

 

 

新しくホームコースとなったマイホームサーキットの加藤店長にはカフェ組を温かく迎え入れて頂き感謝しかありません。本当にありがとうございましたm(__)m

 

新しいお友達もたくさんできました。

なかでもHAYASHIさんにmune君、いつも仲良くしてくれてありがとう!

 

チームのみんなもほぼ欠けることなく一緒にミニッツが出来ています。あのしんどい時期もみんなの協力のおかげで乗り越える事が出来ました。あらためて感謝です。ありがとね(*´ω`*)

 

僕らは今後も自分達のペースでユルユルとこの趣味を続けていきます。

 

今年一年仲良くして頂いた皆様、ホントにありがとうございました。

 

来年もZ-cafe@MFR-worksをよろしくお願い致しますm(__)m