週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

土曜日は忘(暴)年会のためカフェが臨時休業だったので、

翌日の日曜日は大阪ミーティングのレイアウトも発表されたって事で、

レイアウト変更からのスタートとなりました(*´∀`*)ノ

 

やっと採用された手前ストレートのレイアウトBを右回りで。

 

 

前夜に無理したのにもかかわらず、

ちゃんと朝イチから手伝いに来てくれる常連ズ。

最高だよね。みんなありがとう(*´ω`*)

 

 

滅多に敷く事のない手前ストレートって事で、

今回のレイアウト変更は久しぶりに時間がかかりました。

見慣れないレイアウトに初めはめんどくさそうとか思ったんですが、

走ってみると特にそんな事も無かったです。

タイムにこだわりだすと逆に難しくなったりもしますけどねf(^^;

 

 

低グリップ路面でナローをちょろっと楽しんだ後は、

中京組から返って来たPU関係のチェック。

 

 

エンデュランス用が実は一番めんどくさい。

すぐに電流値が上がって来るんで手が抜けませんな。

 

 

緑色したこの子も初めて触りました。

とりあえずは脱脂→縦汁注油からの初期値チェックから。

 

8.6V-8分。

 

 

8.8V-8分。

 

 

電圧について中京でもイロイロ聞かれましたが、

このチェッカーはもうこういう物だと思って下さい。

 

ナローの9T仕様が走るトコを観察してましたが、

ピックは無いにしても最終的には

青缶6Tと出てくるタイムはそんなに変わんないね。

いろんなブログで各々が思う運用案が書かれてたりするけど、

来シーズンがどうなるのか楽しみですな(о´∀`о)

 

 

なんか知らんけどFWDが急に熱かったりしますw

いろんな仕様があってこれはこれでおもしろいですね。

僕は指を咥えて眺めてるだけなんで、

長い事寝かせてある新車のFWDを

ボチボチ何とかしてみようかなんて思ってます。

 

 

そういえばアサちゃんからお礼にと

大好きな芋焼酎と冬休み飲んだくれ用にプレモル1ケース頂きました。

アサちゃんありがとー!ヽ(´∀`*)ノ

 

常連ズへ業務連絡>

ZENさんから頂いた1ケースもまだ手付かずなので、

冬休み初日や2日目はツマミだけ持参で大丈夫だからねw

 

 

日曜日の結果

 

後半は徐々に路面も上がって来たみたいです。

今週末は先週より気持ち良く走れそうかな。

 

 

今週末はMD009P祭りになりそうです。

電池パンパンにしといてくださいねw