MINI-Z CUP 2019 中京大会2日目 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

師走ともなるとやはりバタバタしてまして、

なかなかブログに手が回らず、

ネタの熱が冷めちゃった感じは否めませんが、

とりあえず2日目を書いて行きますね。

 

2日目のカフェ組はPD、NV、FWD、EXPな感じでした。

この日のピットはこんな感じ。前日とたいした変わり映え無しw

 

 

ザックリとですが、まずはノービスから。

ここには前戦の関西大会でノーコンによる無念のリタイヤをしたアサちゃんのリベンジマッチでもあります。

しかも今回は初めてJr.も一緒に参戦。父ちゃん的にもカッコイイとこを見せる大チャンスですw

 

 

関西で出たノーコンは対策をしっかりしたおかげで皆無だったんですが、

この日はJr.にペアリング外れが多発。

予選は2回とも他の皆さんを待たせる結果となってしまい、申し訳なかったです。

一時はリタイヤも考えましたが、メーカー様にご尽力頂き何とか回復。

おかげでしっかりAメインシードに残る事ができ、

レースも楽しかったと喜んでいました。感謝感謝です。

で、肝心の父ちゃんはと言うと、

上記の件もあり予選は自分でも納得いって無い感じの出来。

メンタルの再構築を行ってからの決勝Aメインは、

予選同様に荒れた展開を上手く走り切り、関西大会のリベンジ達成。

参戦2戦目での初優勝となりました。

ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ッ!!!!

アサちゃんおめでとう!

努力が報われる瞬間ってのはホントに嬉しいもんですね。

念願叶って良かったねー。

 

 

がんばって走ってくれたマシン。

いやー、ホント良かった。がんばったもんね。

 

 

嬉し恥ずかし初ポディウムw

 

 

決勝Aメイン最終リザルト。

2秒差を最後までよく耐えたね。

 

 

 

エキスパートクラスには我らがカンバ君がエントリー。

前日のホルモン会での完成度を考えると、

今日こそ無いなとか思ったりもしたんですが、

しっかりTQ&WINでまたしても一番高いトコに上ってました。

誰か早いとこやっつけて楽にしてあげて下さいw

 

 

ドライバーの腕の良さはもとより、

この日も抜群の速さと安定感を見せたカンバ号。

 

 

なんでか知らんけど最近よく見る光景。

 

 

決勝Aメイン最終リザルト。

なんだよ8秒9ってw

カツタ君惜しかったねー。

仕様的には一応あんな感じです。また連絡下され。

 

 

プロダクションとFWDもみんながんばってましたが、

写真やらを諸々撮り忘れてたのが申し訳なかったですm(__)m

 

2日目は札幌のプロ模型から

お友達のおくちゃんとトミー君の2人がFWDに参戦。

2人ともすごくイイ走りで会場をわかせ、

トミー君が代表権を獲得。おめでとうございます(о´∀`о)

おくちゃんはホントに残念だったけどホントに良い走りでした。

次は僕がそっち行きますね。

諸々の事情でまだ日にちは確定しませんが、

決まり次第連絡しますのでまた遊んでやってください。

 

 

がんばってる仲間を応援する仲間達。

いつも思うけどピットで作業してて、

振り返った時当たり前のようにそこにあるこの感じがすごく好き。

Z-cafeの仲間ってやっぱいいなーってホントそう思います(*´ω`*)

 

 

あ、てんちょが走る時は今年も正座ねw

 

 

帰りは僕の車で移動してた3人と一緒にGooで晩ごはん。

 

 

安定感抜群の破壊力w

盛り的にはこれでもかなりセーブした方よね。

どーでもいいけど台湾二郎ウマー。

 

 

今年の中京大会も楽しい2日間となりました。

今シーズンの締めくくりとして最後に大阪のミーティングが待ってます。

ウチからも何人か参戦するのかな?

みんなで可能な限りサポートはしますので、

年末年始の連休を上手く使って後悔の無いようがんばってね。

MINI-Z CUP 2019 中京大会、

楽しい2日間をありがとうございました。

参加の皆様、お疲れ様でしたー(*´∀`*)ノ