週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

正月休み明けからいきなりインフルエンザの洗礼を受け、

会社に診断書と治癒証明も提出して一週間遅れでやっと現場復帰したのはいいんですが、

まぁ、体力の衰えが凄まじい。長期休暇明けは毎回酷いもんですが、

10数年ぶりに味わったインフルエンザの弊害はハンパなくしんどいもので、

40過ぎてからの40℃連発ってのがどんだけしんどいかってのも身に染みて分ったので、

最近では必要以上にウガイ手洗いを心掛けるようにしています。

すんごい流行ってるみたいなので皆さんも自己防衛を心掛けつつご自愛下さいませ。


さてさて週末の走行です。

まずはご新規さんや常連ズからの発注があったパーカーとTシャツをデリバリー。

早く取りに来てくれたみんなありがとね。助かりました。

イメージ 3



土曜日はEVOメインでの走行。

どうにも前勝ちで走っててもストレスにしかならなかったんですが、

カンバ君がちょっと手を入れてくれた途端に聞き分けの良いイイ子になってくれました。

イメージ 1


ICSのセットアップですんごい変わるのね。手のひらの返しっぷりがすごかったw

プロポも少しずつですが理解が進み、あれこれ弄り倒してる間にデフォルト状態を忘れる程ですw

新しい事を始めるってイイよね。久しく忘れてたこの感じ、週末が楽しみでしゃーないです。

イメージ 2



ふと向かいのテーブルに目をやるとエグッちゃんが悶えています。

つい先日の話しなんですが、「ファイナルに向けてついに新車の封印を解く時が来た!」

とか言って一台新車から製作したのはいいんですが、早くもシャシーが割れちゃったみたいw

イメージ 4


組んで直ぐに「このコンフォート感がたまらん!」って言ってたのが懐かしいw

しかしなんでそんなに壊れるかね?きっとよっぽどAWDに嫌われてんだぜw

イメージ 5



後はアフロがニューボディのシェイクダウンをしてたなー。

本番前に廃車とかになっちゃえばイイと思うんだ。

一応良い動きをしてくれてたみたいなんで良かった良かった。

イメージ 6


イメージ 7



土曜日の結果

イメージ 8


イロイロと勉強になった一日でした。



日曜日は先週に続いてまたしてもこの2人が遊びに来てくれました。

イメージ 9


その体勢でガチ寝できるってのはある意味スゴイ事だよねw

イメージ 10


今回もウチのだだスベリ部とイチャイチャしてたみたいですが、

そんなみんなの姿を見ているとファイナルが近いなーって感じるのです。


って事で、僕もやっとプロダクションをがんばり始めました。

イメージ 11


レース想定で電池の出し入れをしたり、

イメージ 12


ヒビの入ったTバーに瞬着盛ったりw

とりあえずタイヤは出来たっぽいのでひと安心。

今週末からイロイロと見直しがてら腰を据えてやってみる予定です。


そんでもってなんか各地からめっちゃ問い合わせが来る新しい青缶ですが、

イメージ 13


何も手を付けてないって言ったらウソになるけど、

いろんな噂もチラホラ耳に入り始めたしね、

何より今年のファイナルはカフェ全体で見てもブラシモーター率の方が全然高いんで、

とりあえず今の所どうこうって必要性は全くないんですよね。

さて、ファイナルはどうなるでしょう。楽しみですねー。


日曜日の結果

イメージ 14


この日のPDは関東大会で兄ぃに借りたレンタルマシンでの走行がメインだったので、

今週末は自分のシャシーでの走行をメインにして楽しもうと思います。

それにしてももりめんとザキさんの仕上がりっぷりが凄まじい。

今回のファイナル、何が楽しみってドリフトクラスが一番楽しみかもw