D-Meeting! | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

冬休み最後の6日7日は、東京と大阪からゲスト様(全員ファイナリストね)を招いて、

第1回z-cafeダダすべりミーティングが開催されました(*´∀`*)ノ

関東からはもはやカフェの常連と言っても過言では無いYMDさん、

関西からはザキさん、もりめん君、シラカワさんがエントリー。

アフロ、えぐっちゃん、てんちょがこの4名の講師に稽古を付けてもらう形です。

YMDさんは土曜の朝イチから現地入りしたんですが、大阪組のみ夜到着って事で、

今回のブログは朝からみっちり走り込んだ日曜日がメインとなります。

土曜日の様子はアフロブログへ飛んで下さいね。

なんせ風邪引いてしんどすぎて夕方から車で寝ちゃってたので、

大阪組が着いてからどうなってたのかよく分かりませんw


さてさて、いきなり6日の夕方からになっちゃいますが、

僕が寝ている間にみんなでレイアウト変更を終わらせておいてくれました。

イメージ 1


いやはや手伝えなくて申し訳なかったです。感謝m(__)m

1月のレイアウトはこんな感じになりますので、

みんなでガシガシ走って路面を上げて行きましょう(´∀`)b

イメージ 2


2~3時間ぐらい寝たのかな?起きたら大阪組が到着してまして、

ゴリッゴリに滑り倒してたんですが、この人達変の態の極みですね。

どうやったらあんな風に動かせるのか意味不明です。

やっぱりファイナリストってスゲーなーってw

イメージ 3


YMDさんも臨戦態勢でやる気マンマン。

いろんなボディやセットをテストしてましたが、

本気で遊ぶ姿勢は僕も見習わなきゃなとw

イメージ 4


閉店までの短い時間はコース上が全車プラタイヤという激レアな状況を目の当たりにした訳ですが、

超接近戦でのベストラップの叩き合いはホント凄かったです。

イメージ 5


初日はここで終了してみんなでごはん(ホルモン会)行って終了。

このホルモン会のもようは後でまたネタにします。

あ、おみやげありがとうございました~(*´ω`*)

イメージ 17



翌7日の日曜日は、朝からみんなしてフルスイング&全力投球!

グリップタイムとドリフトタイムで15分おきに分けての走行でしたが、

スタート練習をひたすら繰り返しやってました。

ドリフトやラリーってスタートで揉まれちゃうと挽回するの超大変ですね。

そりゃー繰り返しスタートばっかり練習するわなーって感じです。

イメージ 6


イメージ 7


この人は熊本ミーティングが近いと言うのに、

GTやJSCCもほどほどに、みんなと一緒に全力でドリフト。

熊本遠征のメインは夜だって謎発言をしてたんでまぁ良しとしましょう( ´Д`)y━・~~w

イメージ 8


てんちょもアフロもイロイロと教えてもらったみたいで、

すんげー勉強になったーって言ってましたね(о´∀`о)

イメージ 9


いったい何台のAWDがあったんでしょうか?

カフェではホントにレアな光景でした。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 16


僕も地味にタイヤ作りなんかをがんばっときましたが、

レイアウト変更後はびっくりする程路面が低く、

これがこのままファイナルの路面だったらもはやなすすべ無しだなって感じでしたf(^^;

いろいろセットも弄り倒しましたが、中京のセットのままで走る事になりそうです。

まだ時間あるんでもうちょい触ってはみますけどねw

イメージ 13


イメージ 14


僕は深夜から仕事入りだったので早く上がったんですが、

一応それまでの結果を貼っておきますね。

イメージ 15



めっちゃ楽しい2日間でした。

ウチのメンバーも勉強になったみたいですし、

機会があればまたみんなで遊びたいですねー。

今後ともよろしくお願いしますですーヽ(´∀`*)ノ


「女は愛嬌!ホルモーーーーン会」編に続きまーす。