TNKさんありがとー! | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

日曜日の事、てんちょから「隊長おみやげ届いたよー!」ってコースから呼び戻されました。

ん?おみやげ?誰か旅行でも行ってたっけ?なんて考えながらピットに戻るとそこには見慣れた顔が。

おや?TNK氏が2週連チャンだなんて珍しいなーと思いつつ、

いつものノリで毎度さーんって近づいてったら足元にこれまた見覚えのある化粧ケースがひとつ。

「発掘したからまた持って来たよー。はい、あげるー!」ってw

イメージ 1


今回もまたたくさんのWBをプレゼントしてもらっちゃいました。

これで何回目?使らんなら買わなきゃいいのに。って今更遅いよねw

過去にもたくさんのWBを頂いてるんですが、




今回もレア物から現行イケイケ型の物まで豊富な品揃えで蓋開けた瞬間笑っちゃいましたよ。

クリアーオレンジのマツダてw

これっていつのだっけね?なんかの限定だったっけ?福袋かなんかだっけか?

なんにしてもコースを真っ暗にして電飾だけで走った

あの伝説のナイトレースを思い出したのは僕だけじゃないはずw

イメージ 2


この日は久しぶりに015を楽しんでたみたいですが、

ミニッツやってる姿を見るのもよく考えたら超久しぶりなんですよね(´∀`)b

今年の015ワンメイクはロードスター縛りですよ。

仕事が大変で忙しいとは思うけど、もっと走りに来てくれるとみんな喜ぶのになぁ。

パリッとしたロードスター塗りますんで、早急な最前線への復帰を首を長くして待ってますね。

いつもホントにありがとうございまーすヽ(´∀`*)ノ

イメージ 3


てかついに我が家のWBが頂き物だけで160枚を超えました。

今度しっかり数えてみようと思いますが、いよいよ保管場所がなくなってきた。

嬉しい悩みですがもうすでに塗装部屋には置く場所がありませんw


~業務連絡~


早くも来年の015で使用するワンメイク用のボディが決定しました。

今シーズンはロードスターですが、来シーズンは「セリカ」か「R35-GTR」にしたいと思います。

なぜなら、めっちゃくちゃたくさんWBの在庫があるから(猛爆w

MFRメンバーには優先してお分けしますが他の常連'sの分もある程度はカバー出来ると思います。

当分先の話しですが必要な人は言ってくださいね。

しかしいったい何枚あるのやら。今度ちゃんと数えてみましょうかね。