GW総括 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

今年もGWは初日から全力で遊び倒しました(*´∀`*)ノ

ただ例年の連休よりも明らかに睡眠時間がおかしな事になってましたね(汗

昼はカフェで走ったりボディのアレコレをやったりして、

夜は自宅でシンナーでハイトリップしながらずーっと塗装ブースの前に座ってました。

とは言え自分に課したノルマも達成出来たので、

終わってみれば充実感で満たされた大型連休でしたね。


連休のスタート時はカフェでみんなと恒例のお疲れさん的飲み会からスタート。

この連休はいったい何本ビールを飲んだんだろ?

ヨッパでのマスキング&ナイフはやめた方が良いっていうのを再度学習しときましたw

あ、いつもの宴会同様飲む時はみんなカフェでお泊りか駅前のホテルに泊まるんで、

飲酒運転等は皆無ですからね。飲酒運転!ダメ!ゼッタイ!(`・ω・´)キリッ

イメージ 1



待ちに待った大型連休突入でみんな超ハイテンションでした。

TOYOTAの関連企業に勤めてる人が多いので常連'sは一斉に連休になりみんな揃って9連休です。

イメージ 3


ボディを研いだり、

イメージ 4


お疲れの人はお昼寝したり。(麺王おやちゅみなちゃいw

イメージ 5


各々いろんな楽しみ方で連休を満喫してたみたいです。


ピットは連休中ずーっとこのまんま。

とはいえひたすらボディ弄ってたのでほとんど走行する事はなかったですね(ノ∀`)アチャー

イメージ 2


そういえばウチの「俺ん痔」号ですが、

余った塗料で塗ったはいいけど使う事もなさそうだしテッペイにプレゼントしてあげました。

イロイロと痒いところに手が届く存在になってきましたのでご褒美ですね。

イメージ 6


死ぬほど喜んでくれたんで良かったです。がんばりなはれやw


カフェレギュMR015-N6シャシーのロードスターワンメイクレースも2日連続で開催しました。

初日はこんな感じ。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


まさに「おとなげない」の典型ですなw

イメージ 11


最後もうちょっとだったのにそのおとなげない人の術中にまんまとハマったダメな大人w

イメージ 12


お前はとりあえず今すぐmioちゃんに謝れ。

イメージ 13



2日目

イメージ 14


イメージ 18


イメージ 15


前日ダメだったテツがリベンジ成功してニヤニヤしてましたが、

展開としては前日の様な最後までもつれる様な痺れる展開にはならず、

中盤からは結局一人旅で見ていてなんの面白味も無かったです反省して下さい5点。

イメージ 16


ウッチーさんのボディwww

兄ぃがすんごい良く走れてたよね。あれの走りがカップで出来ればねぇw

イメージ 17



カフェがお休みの日はデカール製作に勤しんでおりました。

スクランブルにいつでも対応できる様、お世話になってる先輩方のネームデカールも作っときました。

イメージ 19


自分で塗れる人達なんで使う事はないかもしれないけど、

ウチの常連'sでまだネームの用意が出来てなかった人達の分もついでに作っときました。

イメージ 20



最終日には久しぶりにTNK氏が顔を出してくれました。

嫁様と二人で北海道旅行に行ってきたみたいなんですが、

自走で青森まで行き、そこからフェリーで函館入り。

函館→小樽→札幌→富良野→旭川→知床(宗谷岬)と回り、

その距離なんとGWだけで4100キロ!しかもオール車中泊!バカですねーw

イメージ 21


登別のクマ牧場から飛んできたLINEに添付された写真。

イメージ 22


あの頃と何も変わってないのが笑えるw

イメージ 23


しかしいくら大の飛行機嫌いとは言え自走はなかろうw

一緒に行った嫁様を超絶リスペクトだわ。ホントにイイ奥さんもらったね。

おみやげはみんなでいただきました。ありがと~(´∀`)b


あとはそうだなー、みんなでごはん食べに行ったり、

ちょろっと用事で名古屋に行ったり、いろいろあったけど今年のGWはこんな感じでした。

夏休みが早くも楽しみでならないのですが、この夏は015耐久を今まで以上にロングでやります。

そこら辺はまた日が近くなったらレギュをアップしますのでお楽しみに。

遠方からファイナリストも数名参加するって話しなので間違いなく盛り上がりますよ。

休み明けでしんどい一週間でしたが、次の大型連休までお仕事がんばりましょうねーヽ(´∀`*)ノ