週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

自分が仕事している時間帯の深夜から明け方はまだまだ寒いですが、

帰宅する頃の日中は暖かくなり始め、徐々に春めいてきましたね(*´ω`*)

鼻水たーたーなのは花粉症のせいだといろんな人に言われますが、

認めたら負けなので今年もかたくなに風邪だと言い張って、

この季節を乗り切ってやろうと思っています(`・ω・´)シャキーン!!


さてさてこの週末もカフェでゴソゴソやってきました。

電池やモーター、タイヤにボディ。ここ最近は週末毎に新しい発見が目白押しですが、

なかなか進んでいかないのはきっと「他事」が忙しいからでしょうね。

LINEや着信があるのは知ってるんです。ピットにいる時はほぼ気付いてます。

なかなか電話に出たりレス出来なくてごめんなさい。

頼まれごとや細かい作業なんかを一度アレコレやり出すと、

そっちに集中したいので片付くまでは見て見ぬふりしてます。

会社からの電話なんか出て良かったと思った事がないどころか後悔の連続です。

お願いされたように仕事同様イヤホンマイクを着けるようにしてますが、

ワイヤレスでも結構邪魔くさいんで外してる時もあるんです。

出れる時は出るようにしてるじゃん?手が空いたらすぐにレスします。許してちょf(^^;

どうにも急用の場合はこれでもかってぐらい電話鳴らしてください。

LINEなら急用ですよーでお願いします。コースに居ると気付かない事がほとんどですが、

ピットにいる誰かが声かけてくれるはずです。よろしくお願いしますですm(__)m


土曜日


まず最初にこれだけは声を大にして言っておきたいです。

協調性ってだいじだと思うよ。

なんかちょっと残念すぎて悲しいというか、寂しい一日のスタートでした。


まずはホットコーヒーと最近の主食ヨーグルトで一息。

なんかこうタバコもマズイ一日でしたね( ´Д`)y━・~~

イメージ 4


この日は朝からひたすらセッターと戯れてました。

時間にして4時間近くは外で作業してたかな?

サクサク切ってギャンギャン削って、休憩しながら30セット以上は作ったかな。

さすがに腰が痛くなったんで全部とは行かなかったけど、

ずっと出来て無かった作業がこれでまた一つ片付いたんで良かったです。

いつもの場所で一人セッター祭り。コーヒーとかタバコとか差し入れくれた人ありがとうw

イメージ 1


とりあえずワイドを全部切ってからひたすら削ってやりました。暖かくて助かったよ。

イメージ 2


イメージ 3


久しぶりに使いましたが両軸仕様ってやっぱりすごくイイですね(´∀`)b

夕方からはちゃんとミニッツも走らせました。

土曜日の結果です。

イメージ 5


夜勤明けでひたすらセッターはちょっとしんどいな。

セッターだけで一日終わっちゃったような気がしますw


日曜日

エグッちゃんオススメのグリーンスムージーとホットコーヒーでスタート。

なんでもダイエットしている「気にさせてくれる」魔法の飲み物なんだとか。

イメージ 6


感想としてはまぁ普通ですが、しずるしずる九龍居と、

週3回のラーメンを週一回にするだけで全然違うと思うぞ。今の僕にはコレ必要ないわw


この日は朝からテッペイもセッターで作業。

前日僕が削り残したタイヤもついでだからってキレイに削ってくれました(´∀`)b

イメージ 7


イメージ 8


今カフェで一番上手くタイヤ削るのは間違いなくテッペイだろうね。

もはや職人の域に到達してます。僕なんかが削るよりホント仕上がりがキレイです。

テッペイありがとねー。


この日は朝からちゃんとラジコンしました。

イメージ 16


だいぶいい感じになって来たんでボチボチ遠征を考えてます。

てかもう行先も決まったので、何の前触れも無く突然お邪魔すると思いますが、

「関東の皆様」その時はよろしくお願いしますです~(*´∀`*)ノ

イメージ 9


イメージ 10


458のボディに新事実発覚!まさかあんなに違うとはねー。

どうりでダメなはずだわな。とりあえずはいつも心に北海道って事でw

イメージ 11



来月遠征組が遊びに来られるのでそれに合わせて一応GPの準備もしときました。

が、車は調子良いと思うんですが、全く持って目がついて行きません。

Fタイヤを作りながらの走行だったのでタイムは気にしてないですが、

それでもGTとそんな変わんないのは困ったもんですね(ノ∀`)アチャー

今週末はマッツンをがんばってみようと思います。

イメージ 12


イメージ 13



夕方からは来月の耐久に向けて採用試験が行われました。

今回アルファードにふさわしいかどうかのテストに名乗りを上げたのはこの男。

イメージ 14


最近は夜行列車からの流れがエンドレスでお気に入りらしいですが、

まさかそこまでハマるとは思ってなかったのでなんか気持ち悪いのですw

で、テスト結果は見た感じ追試ですね。むしろあんな鶏走りじゃ全力で不合格ヾ(*`Д´*)ノ"!!

次は誰にしようかな?すぅさんが超やりたそうな顔してたのだけは見逃さなかったんだよねー(ニヤリ


この日の結果

イメージ 15


GTがやっと良くなってきました。

12Cってどーしてもボディの形が好きになれないんですが、

とりあえず2~3枚塗ってみようと思います。いや、書いてもらいますの間違いだなw

明日は「週末ダダすべり部」の速報をお伝えしますーヽ(´∀`*)ノ