MINI-Z MEETING in 苫小牧 その5 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

全てのレースが終わってからは飛行機の時間もあったので、

すぐに撤収準備を始めて皆さんに挨拶を済ませてから即空港に戻りました。

アフロ製作の旅のしおりだとわりとパッツンかもって話しだったんですが、

当初予想していたよりもレースの進行がサクサク進んでくれたおかげで、

おみやげを買って皆でゆっくりご飯を食べる時間もありました。

何カ月ぶりかにラーメン食べましたよ。気持ち悪くなったりもせず美味しく頂けました。

イメージ 1


とりあえずは運転しない二人で「おつかれっしたー!」

イメージ 2


ホントはジンギスカンがって話しも出たんですけどね、

僕がまだちょっとしんどそうなので味噌ラーメンにしてもらったんですが、

なんかたくさんタレントやらアイドルやらのサインが飾ってあるお店でしたね。

これ食べました。美味しかったですが何が来ようが僕的にはやっぱりGOOの勝ちですかねw

イメージ 3


お腹も膨らんだところで山田さんとはここでバイバイ。

毎度の事ですが、今回もホントにイロイロとお世話になりました。

今度はミニッツ全く関係なしでもっとゆっくりしたいですね(*´∀`*)ノ

夜通しワチャワチャしてから夢のレイトチェックアウトを是非実現させましょうw


飛行機の中でももちろん飲んじゃいます。最初から最後まで食べるより飲むが優先の北海道でしたねw

イメージ 4


この二人はキレイなCAさんのお尻ばっかり眺めてましたが、あの熱視線は逮捕レベルだかんねw

イメージ 5



無事に家に辿り着いてからは僕の作業部屋でテッペイと共に反省会。

いろんな話しをしましたが、わりと内容の濃い時間を過ごせたんじゃないかなと思います。

何の事ない肩肘張らずにユルユルと楽しみながらやってきゃいいんじゃないのって話しです。


僕個人としては、この旅を通じて仕事や人間関係で悩んでた部分が、

ちょっと、いや、だいぶかな。それなりに楽になる事が出来ました。

この先もきっと前途多難だとは思いますが、先の事より今をだいじにして行こうと思います。


今回の北海道はホントに行って良かった。いろんな人に優しくしてもらいましたし、

これはいつ行っても思う事なんですが、なにより人が温かい。ホント北海道大好きです(´∀`)b

次は夏前ぐらいかな?時期が重なれば知り合いのお見舞いと、

若くして逝ってしまった古い友人のお墓参りに行こうと思います。

バスの乗り方とかも教えてもらったんで移動のしかたも覚えたし、たまには一人旅ってのもいいかな。

でもきっと僕専属のツアーコンダクターさんは羽田?成田?から千歳に先回りして、

いつもみたいに満面の笑みで迎えてくれるはず?

だといいなーって話しですよ。ね、山田さんw

仲間のレースの結果は残念でしたが、僕個人としては今回も最高の旅となりました。

お世話になった皆さん、ホントにありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ

イメージ 6




追記・・・

それからね、よくそんな北海道ばっか行けるねって言って来る人がちょいちょいいますが、

かなり前から予定を立ててジェットスターとかでチケット取れば、

セントレア千歳間なら片道7千円とかで行けちゃうんですよ。

(FBの広告とかでよく見かけるけど、キャンペーン中なら5千円切ったりもするみたいだしね)

もちろんそこに座席指定だ荷物重量変更だってオプション付ければ高くなっちゃいますが、

早くからの予約ならホントに安く遊びに行くことが出来ます。

新幹線や高速道路使って一人で遠くまで遊びに行く事を思えば断然お得ですよ。

ホテルだって今回泊まった椿はアフロの超光速予約のおかげでかなり安く宿泊できました。

ちょっとずれてたら札幌の雪まつりと重なってるはずなんでアウトでしたけどね(汗

上手く利用すれば案外安上がりで行けちゃいますよー(´∀`)b