MINI-Z MEETING in 苫小牧 その4 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

さてさてレースの時間です(`・ω・´)シャキーン!!

エグッちゃんもテッペイも前日の練習では調子が良かったらしく、

地元の友達からもスゲー調子良さそうだったよって連絡もらってたんですが、

テッペイに関しては予選8番手でまさかのB落ちから勝ち上がれず残念無念。

エグッちゃんは一番楽しそうなヒートでがんばって、予選2回目で4番手まで上げて決勝Aメイン入り。

コレはもしかしたらもしかするかもと淡い期待を抱くも、結局6位フィニッシュとなりました。

バッテリーとモーターがんばったんで縦だけは一番出てたんかな?

ベストも全体の2番目で中盤のペースもすごく良かっただけに、

些細なミスがまたミスを呼ぶ僕達らしいいつもの感じが見ていてホントに残念でした。

イメージ 1



テッペイに関しては今が一番苦しい時じゃないかな。

イメージ 2


この趣味におけるスランプってのはみんなが必ず通る道だからね。

俺なんて一年365日何年経っても絶賛スランプ漫喫中よ?

でもね、続けてさえいれば必ず結果はついて来るの。努力は絶対裏切らないの。

不甲斐ないとか悔しいとかいろんな感情が渦巻いてるだろうけど、

とにかく止まることなく走り続けてほしい。がんばれテッペイ!


エグッちゃんも良くがんばった。いつアウディ投入って言い出すか実はヒヤヒヤしてましたw

前回GPで参加した北海道大会とは違い、ちゃんとレース出来たって満足そうでしたが、

きっと深夜の60分延長がなければもうちょい結果が違ったんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか?

で、どうだったん?そんなに良かったん?(ニヤニヤ

イメージ 3


イメージ 11



そんな中、北海道大会で僕と代表権を競った熊本の翔君がついにやりましたよ!

一人で熊本より北海道入りし、強豪ひしめくGTクラスにおいてやっと念願の代表権獲得!

しかも優勝というこれ以上ない最高の形ですよ!

ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ッ!!!!

同じAメインのエグッちゃんなんかほったらかして予選決勝通して全力で応援しましたが、

シーズン通して苦しんでたのを知ってたので僕もホントに嬉しかったです。

ゴール直後のあの顔見たらこっちもウルっときちゃったよ(ノω・、)ウゥ・・・

翔君おめでとうございます。ファイナルでまた一緒に走れるのを楽しみにしてますね。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


2位ゴールだった小枝さんも最後ウチのが絡んでしまってホントに申し訳なかったですが、

カッコ良すぎる大人の対応をして下さり感謝感謝ですm(__)m


この日は尊敬する大先輩とも久しぶりにお会いすることが出来ました。

わざわざカフェTを着てきてくれたのが実は超嬉しかったです。パーマンwww

イメージ 7


僕が急遽塗った458は塾長が使うって事になってたんですが、

微力ながら少しでも久しぶりに参加するカップ(ミーティング)のお役に立てたのなら良かったです。

イメージ 8


健ちゃん、久しぶりに会えてホント嬉しかったです。

ウチのテッペイにもありがたいアドバイスを頂き感謝感謝m(__)m

いつかまた僕にも数年前のカップ前日の時みたいに稽古付けてやってくださいね。


JSCC予選ポールも惜しくも4位ゴールでポディウムを逃したケイタ君。

イメージ 9


車イスでサーキットに居たのでどうしたんって聞いたら仕事中に怪我して骨折しちゃったんだとか。

それでも他を寄せ付けないあの予選の走りは凄かった!

数年前コンパクトで一緒に北海道大会を走った時とは別人みたいでしたよ。

決勝も手に汗握る展開でラストは久しぶりに人のレースで熱くさせて頂きました。

素晴らしいレースを見せてくれてありがとう。遠征した甲斐がありましたよ。

イメージ 10



中京からはゴン太兄さんも小栗さんと一緒に参戦してました。

今シーズンはちょっとついてなかったレースが多かったですよね。

(ナックル折れたり電池ホルダー付け忘れたりw)

来シーズンはパリッとリベンジしちゃってくださいね。

イメージ 12



この日ひょんな事からお友達になったマユちゃん。

スポーツクラスで優勝する為にがんばって練習しましたって言ってましたが、

有言実行での優勝、おめでとうございます!超カッコ良かったよー(´∀`)b

ボディはもうじき着く頃かな?横浜での再会を楽しみにしてますね。

パークリ貸してくれてありがとね。とーっても助かりましたーヽ(´∀`*)ノ

イメージ 13



マルテさんはホントに環境が素晴らしくて、

貼った写真をよく見てもらえれば分かると思うんだけど

壁にモニターがたくさんかけてあってね、

ピットのどこに居てもリザルトやタイムが見れるようになってました。

喫煙所にまでモニターが付いてたのには流石に驚いたよね。

お立ち台の上の吊り下げ式モニターも大画面ですごく見やすかったです。

イメージ 14


来シーズンもまたここでミーティング開催してくれるといいなー。


最後に安定の2タコでパチリ。全力で土下座とかwww

イメージ 15


周りの皆さん笑ってましたがもちろんネタですからねー。

僕等はいつもこんな感じなんですよ。ホントしょーもないでしょ?w


ありがとう北海道編に続きますー。あ、次で最後ですw