通行手形発行完了(*´∀`*)ノ | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

やっと会社から今月末と来月の通行手形がもらえました。

今月末の北海道も、

イメージ 1


来月のTOYOTA通常稼働の土曜日が絡んだファイナルも、

イメージ 2


本日めでたく有給休暇が確定しました。

ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ッ!!!!

有休確定するまで長かった~f(^^;

北海道は何が何でも行くって決めてたんで大丈夫だったんですが、

ファイナルは事故続きの若い子が自信喪失して急に辞めるとか言い出し、

諸々の事情も合わさり人員不足確定で半分あきらめてたんですが、

両方ともなんとかなったのでこれで安心して遊びに行くことが出来ます(´∀`)b

確定した以上は後で話しが変わろうが会社から泣きが入ろうが絶対休んじゃうんだもんね。

現地でお会いする皆さん、邪魔にならなように走りますのでよろしくお願いしますですーm(__)m