スマチャ修理 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

数か月前から自分のスマチャが1台調子悪くなって困ってまして、

どこが悪いかも分ってたんでいずれジャンクでも出たら手に入れて直そうと思ってたんですが、

ちょうどパパのスマチャが壊れちゃってもう使わないって事だったんで譲ってもらい、

悪い部分の部品を移植して復活させる事が出来ました。

確か5台あるうちの3台を身内が使ってるはずなんですが、

取り上げて部品取りにするわけにもいかずどーしたもんかと思っていた矢先の事だったんで、

パパにはお気の毒でしたがこっちとしてはナイスタイミング!って感じでしたよ。

おかげさまでウチの青い子は復活の狼煙を上げる事が出来ました(´∀`)b


もう要らないからあげるーって譲ってもらった黒い子。

イメージ 1


早速バラして基盤から必要な部品をハンダで剥ぎ取って青い子に移植。

イメージ 2


おかげさまでやっと青い子が復活しました!

ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ッ!!!!

イメージ 3


もう絶版になっちゃってる物ですし、間違いなくパワーは出る充電器なので、

限りある文化遺産を今後もだいじに使っていきたいですね。

ウチから借りパクしてる人達もちゃんと丁寧に扱って下さいよホントにヾ(*`Д´*)ノ"

パパ提供して頂きありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ