週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

なんか急に冷えて来ましたね。週末にはでっかい寒波がやって来るとかで、

こっちの方の週間天気予報でも土曜日に雪だるまのマークが付いてます

北海道からの定時連絡でもかなり寒いってのは伝わってるんですが、

今月末の遠征は大丈夫なんでしょうか?行きはよいよい帰りは怖いとはよく言ったもんですが、

クリスマスの時みたいに飛行機が飛ばないなんて事になっちゃうと仕事が回んなくなっちゃうし、

この時季の北海道は行くの初めてなんで楽しみなんだけどちょっと心配ですね。

でもまぁ用事もある事だし間違いなく行きますけどね。あとは野となれ山となれですな。

旭川でマイナス26℃とか言ってましたが、それっていったいどんな世界よ。

まつ毛や鼻毛が普通に凍るってなにさ!?ホント怖いわ―。

今日は札幌でもマイナス10度をもっと下回るって事ですが、

こっちで寒いなんて言ってたら怒られちゃいそうですよね(寒w


さてさて先週末は土曜日がTOYOTAのフル稼働だった為日曜日の走行がメインとなりました。

この日のピット

イメージ 1


毎度の事で何ら変わり映えしませんがやる気だけは人一倍ありますアピールですw

値引きされて安くなってた「おいなりさん」を入手してご満悦の某有名デザイナー。

イメージ 2


イメージ 3


まさに「それは私のおいなりさんだ!!」って感じですな。しかも値段が130ってw

もうアフロの為に安くなったようなもんだね。それにしても悪い顔してんなぁw

この日はちゃんと嫁の了解をもらって走る事ができて、ファイナルへ向けてガッツリ練習してましたね。

シャシーのメンテや、ハンダ付けなんかも全部自分でこなすようになりました。

最近はだんだんそれっぽく見えるようになって来ましたね(´∀`)b

イメージ 4


イメージ 5



遠征組は負のオーラをガンガン放出させながらあれこれやってましたが、

いつも通りボディで悩む者もいれば、

イメージ 6


2016年の名言でもある「俺ちょっとアイス喰いたいっす!」の反復練習をする者もいたりと、

イメージ 7


なんだかんだで騒がしくも楽しい日曜日となりました。


持ってけドロボー!特に意味はないですけどね、

この日やっと全車組み上がったんで嬉しかったってだけですw

イメージ 9



一応この日の結果なんぞを。

イメージ 8


イヤホンマイクを耳に付けた状態でちょっと込み入った話をしながら走行していた時、

若干イライラしながら普通に流してたらフラットとか出ちゃったんですが、

どのラインををどう通して出たのか未だに謎だったりします(ノ∀`)アチャー

スゲーラインだったと言われても再現性が全くないのが残念すぎるw

458はここにきてイイ感じに熟成が進み、やっと理想に近い動きをするようになって来ました。

ピークが過ぎちゃっても良くないんでメインとなるシャシーはこのまま温存しておこうと思います。

あとはパワーソースだな。それより何よりまずは通行手形を何としても手に入れなければ。


今週末の土曜日は雪マーク付いてますがよっぽどの事が無い限りカフェに行きます。

電池のテストやモーターの摺り合わせ等を予定していますので、

遠征組の皆さんはよろしくお願いしますね~ヽ(´∀`*)ノ