先週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

もうホント忙しすぎて困る(;´Д`A
このままの流れでプリウスのFMCが発動したらどうなっちゃうんだろね。
今週末も土曜日出勤が確定なので、またシンドイ週末になりそうですな(ノω・、)
この毎年恒例の1、2月の土曜日出勤マジでやめてくんないかなぁ。
TOYOTAさーん、お願いしますよー。てか室長聞いてるー?

さてさてそんな土曜日稼働の激務明けで、
帰宅せずに作業着のままカフェに行って来ました。
誰も僕だって気付いてくれんでやんのw

ガチャピン兄ぃに名古屋大会用としてレンタルしていたJSCC用のナロー2号機が帰還したので、
早速ばらしてコンパクト用のスペアシャシーとして組み直しました。
イメージ 1

イメージ 2

ついでにしっかりメンテもしてやったんですが、
スペア―として組んだつもりだったのに、
絶好調につきどーやらこっちがエースシャシーになりそうですw

その後はガッツリ走ってタイヤ作り。
この日も結構いい感じのFタイヤ達が出来たので満足です(´∀`)b
イメージ 3

今みんなが組んで走ってるカフェ仕様のビートルは、
崩さずそのままとってありますので必要な人は声かけて下さいね。

この日は中国に単身赴任中のカッシーさんが一時帰国していて、
ネタ投下~とか言いながらおみやげをテーブルに広げました(*´∀`*)ノ
イメージ 4


こっちの中国!って感じのオネーさんが爽やかに微笑む緑の袋は、
どーやらニワトリさんの足?脚?だそうで、
イメージ 5

中身はそのものズバリな切断されたニワトリのあんよでした。
これは結構グロイっすな(((( ;゜Д゜))))))
真空パックの癖にめっちゃ香辛料の香りがするのは気のせいでしょうか?w
イメージ 6


赤い方の袋はニワトリの舌だそうで、
イメージ 7

ベロにしちゃぁデカくないかとw
こっちはみんな何とか食べれるって言ってましたが、
問題はグロ足ですよグロ足。

「火爆香辣味」って書いてありますが、
イメージ 8

ようはあれでしょ?辛いんでしょ?って事で、
ガチャ兄とエグッちゃんとZen-3が人柱になってネタ提供。
とりあえず袋を破ると直ぐに香辛料の匂いにやられそうになります。
イメージ 9

「僕も食べたし。美味しかったし」って平然と嘘ついてみんなに激プッシュしたんですが、
口に入れた瞬間からもう、即効で悶えてましたねw
油の塊だと思われてた部分がふにゃった青唐辛子だと気付いた時にはもう時すでに遅し。
「火爆香辣味」そのまんまな感じの味だったそうです。
いやぁ、美味しそうだったなー。食べときゃ良かったかなw
イメージ 10

みんな匂いががとれーんって騒いでましたが、
ネタ元のカッシーさんいわく、中国ではおやつとして普通に食べるそうな。
うーむ、中国恐るべし。僕なんかが行ったら初日からお腹ピーピーになりそうですねw

カッシーさん今度の帰国の時のおみやげネタはハードル上がっちゃいますよー?
次は昆虫系とかあったらみんな泣いて喜ぶんじゃないかな?w
次回の帰国を楽しみにしてますねー(ニヤニヤ
てか早いとここっちに帰って来てくださーい。
楽しい時間と最高のネタをありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ