ネタの極み | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

015のレースで使う為のボディは、
個人的にネタ最優先でがんばってる訳なんですが、
先日レースで久々に復活した組長が、
とんでもないボディを持って登場しました(´∀`)b

はいドーン!

イメージ 1


マッハ号やポインター、
大門Zに鉄仮面やナイトライダー。
いろんなネタボディを見て来ましたが、
バットモービルはまさにネタの王様!!
昔組長がカフェで走らせてたのは知ってましたが、
こうやって見るとめっちゃカッケーっすねw

リヤホイールなんかすごい事になってます!
ナロータイヤをダブルでかます極太アルミw
アトラスでしたっけ?
そういえば昔こんなんありましたよねー。

イメージ 2

イメージ 3


噂によると某店にまだ新品があるって事なんで、
密かに買ったろーかと真剣に悩んでます。
んで僕カラーに塗装して使いたいですw
あ、マッハ号も近々黄色→オレンジの
グラデーションになる予定ですよーヽ(´∀`*)ノ

後はそうだなー、
デロリアンが走ってるトコ見てみたいかな。
こうやってネタ振っとけばきっと誰かが持って来るはず。
楽しみだなー(ニヤニヤ