1/18  015-N6ワンメイク | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

カフェでは昨夜も015-N6のレースが開催されました(*´∀`*)ノ
この先暫く続くTOYOTAの土曜日稼働に伴い、
僕はしっかり昼過ぎまで仕事だったので、
前日の夜から寝ていないって事もあって、
目がショボショボしてしんどかったので今回は不参加にしました。
予定していた車は前回と同じアストラさんで、
先週のリベンジでもう一回走ってみるつもりでした。
イメージ 1

フリー走行ではめっちゃ絶好調でした。
後ろのタイヤが太くて広いエキスパートな皆さんへ。
前後ナローのオフセット0でも何とかなりますよw
イメージ 2

調子が良かっただけに悩みましたが、
結局睡魔には勝てませんでした(ノ∀`)アチャー

レースの方はいつもと変わらない最近の定番レギュで、
いつもの様にスピード制限と前戦の結果が良かった人や、
走りそうなボディを使ってるベテランさんには
ウエイトハンデが課せられました。
今回は折角走らないボディを使ったのに、
予選の結果次第でウエイトを貼られている人もいましたねw
ファイナリストさん達にはあれぐらいがちょうどいいと思いますw

重量バランスを考慮した上で、
片巻きや転倒を誘発する為(ここ重要)
「適正な位置」に積まれたウエイトがこちら。
イメージ 3



嫌がらせにしか思えませんw


銀行員の駆るこの34に至っては窓にガッツリ搭載され、
ただ置いてるだけでマシンがかたいでましたよねw
イメージ 4

一発目の右コーナーでこれ以上ない最高難度のウルトラCを、
いとも簡単にやってのけました。流石です!w

今回もたくさんのエントリーがありました。
勝ちに行く人。ネタに走る人。
いろんなパターンがあっておもしろいんですが、
みんなとにかく015が大好きな人達ばかりです。
イメージ 5


レース結果はこんな感じになりました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


Cメインから勝ち上がったnogu部長が今シーズン初優勝を飾りました。
今回はボロボロのボディに電飾まで仕込み、
しっかり前回のリベンジをしてくるあたりは流石です。流石!w

2位にはBメインから勝ち上がってきたウッチーさんが。
ビートルがめちゃめちゃ良く走ってました。
一番攻めてたのがこのビートルでしたね。
怒涛の追い上げは凄かったです。

3位にはカウンタックから34に変更した銀行の人が。
あまりにもかわいそうでウエイトを下したんですが、
そんな優しさは不用でした。やはり積んでおくべきでしたねw
なんだかんだで終わってみれば必ず上位にいるのは調子のいい証拠ですな(´∀`)b

TOP3でパチリ
イメージ 9

最後の最後でエグッちゃんが脱落し、
チームワイルドスピードでのポディウム独占はなりませんでしたw

この先ずーっと土曜日が仕事になるので、
レースへの参加も体調次第な感じになってきますが、
今日のレースを見てるとやっぱり出ときゃ良かったと思ったので、
次回は何とか参戦したいと思っています。
パーツも出てきたので、一応あの悶絶ボディも用意しておきますよーヽ(´∀`*)ノ