土曜日に続き | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

昨日もカフェで走ってきました。
何をしてきたかと言えば、ルーティンの復習とその他の確認ですな。
ちゃんと覚えてくれたでしょうか?少々不安なのはナイショですw
とても奥が深いので、この際こっちにいる間にすべて覚えていってね。
がんばってカッコイイとこ見せてくだされ(ニヤニヤ
さてさて昨日は軽くレイアウト変更も行われまして、
左セクションの手前側がちょっとめんどくさくなりました。
イメージ 1

こんな感じですね。地元じゃなかなかこうはいかんだろーからね。
イメージ 2

昨日はGTとナローで楽しんだんですが、
HSVが炸裂しすぎてニヤニヤしっぱなしでした。タイムはたいした事ないと思いますが、
前日からの仕込が功を奏し、とにかくニヤニヤしちゃいましたw
ビバッ!!○○男w
イメージ 3

ナローは2台とも最高に気持ち良く走ってくれてます。
ボチボチ本腰入れて取り組んでいかないといかんのですが、触るとこがないw
多分当日までこのままだと思いますw
イメージ 4

昨日の結果です
イメージ 5

ナローは前日より少しタイムアップしました。
レイアウトが少しめんどくさくなった事を考えれば、いい感じかと。
GTはもっと詰めれたと思いますが、時間の都合上ここで切り上げました。
来週からはナローがメインの走行になって来ると思います。
JSCC組の皆さん、よろしくお願いしますー。