あふろ復活 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

昨日は久々に復活のアフロと共に昼一からカフェ入り。
常に誰かが笑ってる様な、めちゃめちゃ楽しい一日でした。
昨日のレイアウトはこんな感じ。
先週の地元カップのレイアウトのまま変更なしらしいです。
イメージ 1

昨日のピット。昨日はイロイロ忙しかったですが、結果が出たんで報われました。
イメージ 2

相変わらず暇を見つけてはエンツォとナローばっかやってましたが、
昨日のレイアウトだとエンツォは、正直今のセットじゃちょっとしんどかったです。
かなりてこずりましたが、もう一台以前の仕様で作ってみようかとも思いました。
もう少し初期が欲しいかな。
ナローは相変わらず良く走ってくれました。
イメージ 3

結果です。こんな感じで終了。
イメージ 4

昨日はホントにイロイロあったんで、近年稀に見ぬ程にピットがえらい事にw
今日も呼び出し喰らってるんで、このままの状態で帰ってきましたw
イメージ 5

さてさて半年以上ぶりに復活した新婚のアフロ。
もっととっ散らかるかと思ったら、意外や意外、普通に走ってやんのw
んで、ミニッツそっちのけで、後半は僕のPSPでモンハンデビューw
ちょっと教えただけで、2時間もしたら、立派な狩人になってましたよ。
順応性と適応力の高さには毎回驚かされます。
好奇心の塊の様な男なので、何をやらしても興味の対象になった物は吸収力がハンパないです。
どちんぴらっぷりにますます拍車がかかったもようw
イメージ 6

帰りは最近定番化している「まんぷく家」へみんなで突撃!
イメージ 7

やめときゃいいのに食事前にイロイロ食べたせいで、
大盛り麺2玉にまさかの玉砕を喫してましたw
常に僕より食べる男だったんで、見慣れない光景でしたな。
ま、お互い歳食ったってことでw
月に一回は走るのが理想だね。がんばれアフロ!
イメージ 8

さて一件用事を済ませたら、ボチボチとカフェに向かいますかね。
ホントいたれりつくせりだなー、めんどくさいw