ギャンギャン削れ | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

ついにレース当日をむかえた訳ですが、
試行錯誤を繰り返し、何とかカタチになったアルファードさん、
もうこれ以上ないって位がんばったのに、
フォードトラックやハリアー、てんちょのLMパジェロから
0.5秒~1秒落ち。トレッドが稼げないのと背高のボディでは、
やっぱり限界なのかと思っていたら、目の前にリューターさんと、
いかしたパターンの超硬ビットが!んで、勿論こうなる。
イメージ 1

冴え渡るリューターテク!ギャンギャンに削り倒しますw
んで完成。天井の内側のくり貫きに成功!?
イメージ 2

リューターが炸裂しすぎた為、後ろのガラスが3分割になりそうだった所を
てんちょが助けてくれました。てんちょアリガトー。あくりさんでーってスゴイねw
イメージ 3

イメージ 4

んで軽くなったボディを載せて走ってみると、
ビックリする程激変しましたよ!
切り返しも楽になったし、転倒もしなくなりました。
昼間はいい感じで走れていて、タイム差自体もそんなに気にならなくなりました。
まさか夜になってあんなエモい展開が待っていようとは・・・・(イツモノパターンネw

話し変わって昨日はね、ホントは組長達に狩りの勉強をさせて貰う予定だったのに、
アルファードにつきっきりで電源すら入れれませんでしたw
そんな中、狩りに出て行くハンター達。
いなかもん兄ぃんトコのジュニオール君も
最年少ハンターとして部活動デビューしてましたよw
イメージ 5

イメージ 6

ちょっとだけ羨ましかったのはナイショですw