乗務日誌 その282 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

終日に渡って恵み&花散らしの雨・・・にしては活かしきれなかったかなって木曜の出番日

8:10~4:10
午前 11k(3.5h 3142)
午後 24k(7.5h 3200)
割増 28k(6h 4666)
結果 63k(17h 3705)

昼間に上野→用賀の高速仕事、夜に六本木→みなとみらいなんて当たりがあったにも関わらず・・・イマイチ伸ばしきれず

疲れてて休憩が長くなり集中力も切れがちだったのかなと

深夜3時のお客さん、『北越谷まで』って言われて喜んでたらば
乗ってすぐに電話し始めて『今から行くといくらだっけ?23000円か、じゃあ予約で』とか言ってる・・・

『吉原に行き先変更で』と言いやがりました(死

深夜から朝までの違法営業してる連れ込み旅館があるそうで・・・あぁチキショー(・_・)