乗務日誌 その281 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

初乗り730円とかプラス90円3回で1000円とか迎車310円とか見慣れぬ数字に戸惑った火曜の出番日

8:10~4:10
午前 11k(4h 2750)
午後 28k(8h 3500)
割増 25k(6h 4166)
結果 64k(18h 3555)

快晴の元に桜が満開、終日通して楽に仕事が出来た一日でした

万収なしでもこの数字に出来たって事で・・・『回数は裏切らない』ってホントだなと
がしかし割り増し時間に移動を面倒臭がって20分待ちからギブとかやったのが悔やまれる
やっぱね、上野に戻れば拾える確信があったんだから戻らないとだったなと

いやしかし、使えるスタンドが枝川か東品川って縛りが邪魔臭い
枝川は平日が22時、日曜が20時で閉まってしまうのでそれ以降は東品川のみだし
ガスは半分以上残して帰庫ってルールなので大事な夜のどっかが犠牲になってしまう・・・

他に特に不満がないだけにこの縛りが非常に腹立たしく感じる(・_・)




泥酔気味のお客にもらったチップ、ありがたく活用させていただきますw