乗務日誌 その253 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

元旦から4連休を経て久々のお仕事だった火曜の出番日

8:10~3:00
午前  8k(4h 2000)
午後 17k(8h 2125)
割増 14k(5h 2600)
結果 39k(17h 2294)

余りの暇さ、そして繁忙期からの落差にほぼ戦意喪失の結果にw

暇な時期ってのは飲み帰りとかビジネスユースとか突発的な単価高めのお客が主に減って安いから日常で使ってるってお客はほとんど変わらずって状況なので・・・
散々待たされて低単価ってパターンがグンっと増えるんだよね

『どうせ安いんだろうな近いんだろうな・・・ハイやっぱりね(疲)』みたいなw
歩合商売としては心に優しくないシーズンに突入ですな
消費増税も絡んでしばらくはこのままかもね・・・キッツイなぁw

対策としては・・・
有給消化をしつつ暇な日なんかは働かず心の消耗を防ぎつつも、これまで通りに無理の無いペースで拡げて行くって感じですかねw

最近はタクドラに興味が向いてない時期なので特別に頑張ったりする気は毛頭無いw(・_・)