乗務日誌 その252 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

新年あけましておめでとうございますの元旦の出番日

7:05~2:05
午前 14k(4.5h 3111)
午後 30k(8.5h 3529)
割増 10k(4h 2500)
結果 54k(17h 3176)

早朝の需要に期待していつもより早く出庫したがイマイチ効果がなくw
昼前に錦糸町から高井戸に連れてってくれた若夫婦さんに救われた形に

午後からはさすがにお客の数が増え出し大忙し
夜もこの雰囲気だとイイなぁと思っていたが・・・22時も過ぎると街はガラガラw

3桁6連など食らった後に大ヨッパライのオネーさんがミドル案件で早上がりしときました

予想よりもタクシーが多かった気がしたんだけども、午後以降はやっぱり不足気味で楽~に仕事が出来たので元旦に仕事ってのも悪くはないなと

これで本当に繁忙期も終了で今後はギャップに苦しむ展開が増えるんだろうなぁ
俺的には今後しばらくは有給消化シーズンて事で益々ノンビリと働く予定ですがねw(・_・)