LGBT講演会『自分らしく生きる』いじめ・LGBT・SDGS | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

中学校・高校・企業さんに呼んでいただき、LGBTについての講演会を何度もさせてもらっています。

 

今回は、こんな時期なので動画講演会の時のデータです。

地元静岡県浜松市の大平台高校さんへ送った動画データになります。

好評だったみたいで、今年は状況によりますがリアル講演会のご依頼も頂いています。

 

自分が話すことで、子供でも、、、大人でも、、、一歩進める方が一人でもいれば嬉し。。。

そんな思いで、おしゃべりさせてもらっています。

 

LGBTというテーマは、きっと言葉にするのがとっても難しいと感じでます。

あくまでも、トシ子の場合!という事だけご理解くださいね。

 

自分らしく生きながら、SDGSに向けて!